月別アーカイブ / 2015年04月


おはようございますー!




もうTシャツで過ごしてる人もいるみたいですね^ ^


おれもTシャツです( ̄▽ ̄)

実はちょい前からずっと部屋ではTシャツで過ごしてます。笑



去年はこの時期からTシャツやったっけなぁ...
なんて思ったり。

まぁ、結局思い出してないんですけど。笑
思い出したところでやったんでね( ̄▽ ̄)笑





あ、そうそうTシャツといえばコラボTシャツ!


おれはFreeサイズを着るでしょ~(^^)

みなさんも是非GETしてみてくださいなっ




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!











#J


こんにちはー!




たまには昼過ぎに更新してみよーっと思って。笑




なんかもう暖かいな~

Tシャツでもいけるんやないか?
っていう感じなのはおれだけですかね?笑




もう4月も終わりますねっ
ゴールデンウィークですよゴールデンウィーク。


みなさんはゴールデンウィークになにか予定はありますか??(*^^*)

おれはLIVEですねっ

ニコニコ本社でイベントがありますのでっ


こちらですー!!

是非とも遊びに来てくださいなっ

ちょっと場所が遠いよー>_<って方は見てくださいなっ



楽しみです^ ^




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!












#J



おはようございますー!






昨日はアメスタでした!
改めて、見てくれた方、ありがとうございましたっ(*^^*)


まずは、「WEッス!」


ほぼ笑ってたなぁ~

みなさん初めましてでしたけど、優しくて^ ^



ふいにみせるくしゃっとした笑顔はおれが見るの好きなのにね。

なぜかやるっていう。
やるっていうかやらされるっていうか。笑



あーいうの恥ずかしいんすよね( ̄▽ ̄)笑



んで、CHIEさんにオーラを見ていただき...

最初に言われると思いきや最後になってなんか変に緊張してて。笑



他のメンバーもみんな当たってたなぁ。
Skeetので少し鳥肌たったからね。笑



昨日も書いたけど、おれのオーラは「銀」でした。
番組初みたいで、なかなかいないみたいです。

最後にまわされた理由はこれか!ってね。笑




これやったんですかねー、なんか人と違うんやろなって感じてたことって。笑



自分の生き方を貫くみたいです。笑
あとは、1人で抱え込み、そして解決するタイプみたいで。

間違ってないなって。笑


あと嬉しかったのは世界に行けるっていうワードですね。

行けるかどうかは、自分の頑張り次第なんやけどね。



ってことで、まだまだ頑張っていくので!



急なお知らせになってしまいましたけど、
5/3にドワンゴさんからFirst dayが先行配信されます!
んで、4日にはトークショーとミニライブがありますので、是非遊びにきてください!


詳細は↑です!


会えるの楽しみにしてますー!!




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!


{37C6DA2D-EDF4-4426-AE8F-816EA58C8884:01}














#J


↑このページのトップへ