月別アーカイブ / 2015年03月


今日は初めて特典会がありました。



いろーーーんな人に触れ合えて
楽しかったなあ。




またこーゆー機会も増えてくるから
よろしくね。






今日、First Day新バージョン。
初お披露目。




どうだった?










こっちも歌っててすごく
気持ちが入る曲なんです。





みんなよかったらCD是非聞いてみてね。






今日はありがとう。



{ED8E0FA3-4AAC-4412-ACD3-500CA3E5AFFC:01}


みんなが大好きです。






Taka.











スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








JOL原宿ううう!!!
楽しかったよおおおお!!!


今回は初尽くしだったです( *`ω´)

初原宿!
初特典会and握手会!!
初new ver.Firstday披露!!!



ある意味凄く新鮮な1日でした( ´ ▽ ` )
これからもこういう機会があると思いますので是非遊びに来てくださいーー(((o(*゚▽゚*)o)))




そして明日は朝早くから撮影でござんす!!
早めに寝てクマを作らないようにしないと...笑
てなことでちょこちょこ写真撮って上げれる時に上げれるといいなあ(o^^o)















てなことで、今日の写真!!
{7146E248-3FB7-4613-B5E8-AB05884E1F97:01}

{B74BDF49-F560-401C-AC5A-389C81545AA6:01}

{6EC6E7BD-5FB2-4F6A-A766-62072897D1F8:01}

{29E7C364-D895-4A9D-8705-2BF2CABB9B37:01}




楽しかったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))





Twitter
@Shuralow1






おはようございます!



昨日はSWISHでした!

{B94FAF07-33A5-430F-BFC6-EDECBFD67699:01}

たくさんの方が会場に^ ^


初めましての方も、何回も来てくれてる方も、WEBERの時間は少しでも楽しんでもらえたり、なにか感じてくれてたら嬉しいなと思いつつ...




もっと頑張らないとなって。

LIVEする度思うわけですよね。
色んな面で。



もちろん、毎回のLIVEでみなさんからのパワーもいただいてます!
それはブログのコメントやったり、リプライもそうなわけで、お手紙も^ ^

いつもありがとうございます。






そして昨日は新しい衣装でした^ ^

{ACA6D9DB-7CFE-43AB-83B7-72010D0DC52B:01}


春っぽいよね( ̄▽ ̄)



まぁ、春だしね。笑
これで秋っぽい感じやったらそれはそれで面白いのかもしれないけど( ̄▽ ̄)笑




さ、今日はJOL原宿でLIVE!



トークにLIVEに握手会!


詳しくはこちらをどーぞ!





会場でお待ちしてまーす(*^^*)

今日も楽しみ♪




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!


{9B77B88E-C566-4058-A5EB-7D4BA4D9AD94:01}














#J


↑このページのトップへ