月別アーカイブ / 2015年02月


おはようございますー!



今日は28日。

今月はまだまだやなって思っちゃったりするけど、2月は今日で終わりなんですよね~

ってことは明後日にはもうイベントです!


FabFes.です^ ^




3月はほんまたくさんLIVEあるんでねっ


3/2(月)FabFes. 2015 SPRING @ AiiAシアター

3/15(日) Skeet BD Live @ 六本木morph tokyo

3/26(木)#WEBERSTREAM @ 2.5d

3/28(土)GOLD STARS vol.7 @ WOMB

3/30(月)SWISH @ TSUTAYA O-EAST

3/31(火)LIVE @ JOL原宿




こんな感じです( ̄▽ ̄)♪

3月もあっという間なんやろなーって思いつつ毎日しっかり過ごしていこうと思います^ ^

どこかの会場でお会いできるの楽しみにしてますねっ!!


6月のツアーにむけて一歩一歩ね。




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!

{C8E75BF5-4D51-4C0C-B8AD-375B27017AC4:01}









#J








スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆







昨日の夜ブログ書いてたらそのまま寝ちゃってた...(´・_・`)










てことでー!

WEBER STREAM vol.6 !!
楽しんでもらえましたかー??


今年入ってウェバストで5人は昨日が初めて!
だったのもあり多分これまでで1番のわちゃわちゃ具合だったような気がします。笑




恒例のSkypeトークもありまして!
応募してくれてる方いつもありがとうございます( *`ω´)
でも、「お願い」は今回までで。。
僕らも急にハモりだしたりするのでw



そしてTaka.のフリーキックだったり。
わかる人には凄いわかるけど、
わからない人にはとことんわからないっていう細かすぎて伝わらないモノマネみたいな。笑
でも似てるんだよー!気になる方は是非YouTubeとかで探してみてほしい!





さらにコラボグッズの制作!
WEBER × 2.5D × THE TEST
でコラボTシャツを作ります(((o(*゚▽゚*)o)))
メンバー各々デザイン考えてきましたが、、
凝ったものから斬新なものまで幅広かったですね。。笑
こちらは僕とShowとTHE TESTさんとでこれからも進行していきますので乞うご期待!!








そんな感じの1時間半でした~( ´ ▽ ` )

次のライブは3月ですね!
この月は多分今までで最多ライブ数になるんじゃないかなっていうくらいいろんな場所に顔だしていきますので!お時間ある方は是非遊びに来てくださいまし\(//∇//)\


{0C50319D-1EDB-4554-8A5C-265D49388CB6:01}



Twitter
@Shutalow1



こんにちは!


Hayatoです٩( 'ω' )و 




昨日はWEBER STREAM!!


楽しんでいただけましたかー??


{088057BC-92E7-4979-9D2B-34F42AD64B47:01}

RT企画 1500RT達成して

からくりピエロ歌う事が出来ました!!
みんないつもRTありがとうねー!!

どうだったかなぁ??


ソロで歌う機会ってあんまりないから
めっちゃ緊張してしまった(笑)



まぁいつものことだけどねww



俺らの曲ではないけれども
ちょっとでも あの曲の切なさだったり
なにかが みんなに伝わってたら嬉しいです(^^)







Taka.のフリーキック講座で爆笑したり




The TESTさんとのコラボだったり



今回もすげー楽しかった!!





コラボTシャツはどうなるかね!!
たーのーしーみーヽ(*´∀`)ノ




{74B90842-A58B-46CB-8917-63F553BDBD50:01}



佐藤さんよろしくお願いします!!




みんなも完成楽しみにしててねっ!!











あとあと!

昨日はうぇばすと前に取材を受けてきたので、詳細わかり次第 アップしますのでHPをようちぇーっくだぜっ!!




{0CFBAE5E-3E44-4581-98F5-F753F11249ED:01}



3/31に原宿のJOLでのライブも決まったし


いろいろ盛りだくさんだなぁヽ(*´∀`)ノ





雑誌もそうだし
みんなに見てもらえる機会がたくさんあって嬉しい!!


ライブもたくさんあるから直接逢えるしっ(≧▽≦)!!



うれしーぜい(/ω\)!







なーんか あっとゆーまに
5月 6月になっちゃいそうだなぁ~!!笑




まだちょっと早いけど

リリース、ツアーに向けて
3月もがんばるぞーっ!!!!٩( 'ω' )و 









そんじゃ またね(^^)




Hayato

↑このページのトップへ