月別アーカイブ / 2015年01月


おはようございますー!



イジゲンマッチまで残りわずかですねっ

いい感じでリハーサルの日々を過ごしてますよー( ̄▽ ̄)

今日もリハーサル。


コラボも色々楽しみです♪


昼も夜もね!

コラボは、もはやその日しか見れないんじゃないかっていう感じですからね( ̄▽ ̄)



時間空いてるって人は是非!

まだチケットはあるみたいなのでっ




さ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!

{663BDD5E-2938-4AAF-BFC1-5A962E92769F:01}






#J






(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆


Hayatoです!



{470C4A71-BE0C-471D-93F1-D688B8E80F6D:01}





最近は充実しております。

リハーサルやら なんやら(*゚▽゚)ノ笑







イジゲンマッチが楽しみすぎてやばいです( ;∀;)笑









覚える事が多くて


プスプス(゚ロ゚)プスプス


ってなってますが


{522118C1-9B4B-45CE-AB11-1629EA8A345E:01}


↑いつかのオレ σ(・ω・。)ww







今年は飛躍と成長の年にしたいので

まずは1月!




少しでもなにか収穫して
2月に突入出来るようにするぞー!!!






って意気込んでますヽ(*´∀`)ノ笑







コラボも…ね(`・д・´)笑



お楽しみにですよー!!!







そんじゃまたね(*゚▽゚)ノ








{D3C1F2A8-A2FB-4C09-B5A9-BBF689614733:01}

{BE2D8737-0B97-4BA7-B074-49CF8AB5380C:01}



↑前回のイジゲンマッチ








Hayato


おはようございます^ ^


この間、舞台見に行ってたんです。

ミュージカル薄桜鬼。

斎藤一篇の時に振付とアンサンブルで出演してからLIVE以外全作観に行ってます^ ^


東京来てからの初舞台で初めての振付の仕事がミュージカル薄桜鬼。



観ると初心に戻るんですよね。

忘れることはないんやけど、改めてね。

これがあったから今の自分がいるんだなって。

色々あったうちの大事な1つなんでね。



あんとき20歳やったからな。笑

楽屋に行って演出家の毛利さんに久々にお会いして話してなんだか嬉しくなって^ ^



とりあえず楽屋入ったらみんないて、もみくちゃになるっていうハプニングあったけど、それもそれで嬉しかったなー(*^^*)


{B580A80A-53BA-4CDE-A063-268A4AED5B55:01}

{B376828A-F1FA-4384-AFF2-ABD048AD4C34:01}

{389A1AE4-0BE2-45F1-BD6A-35A2F44C613F:01}

勝吾くんはJポーズってやってくれてる。笑


また一緒にできるときがきたらいいなと思いつつ成長しないとなって思いました。


よし、頑張ろう。




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!







#J




↑このページのトップへ