月別アーカイブ / 2015年01月


本日はほんとにありがとうございました。


ほんとにほんとにほんとにほんとに
たのしかった。


写真たちと振り返ってみましょう。



{3B930F25-F9F6-44F0-9174-7094FFD45F8C:01}

{53CC68A3-4442-4047-B77B-AF1EA351B55F:01}

{CE0536B0-68D6-44B4-AB33-06415E324E7F:01}


まずはSOLIDEMO 

和也さんと
シュウさんと
中島みゆきさんの 糸 という曲で
コラボさせていただきました。




{50FEF851-8F9E-41A4-8D8A-3FF0687BC850:01}

{D76339D9-D0D2-477E-8374-0D16342D3213:01}


そしてそしてブレイク☆スルーさん。

しっかりアイドル
学ばせていただきました。



そして
{2D08A16E-CA41-40D9-9ED9-E29CCDD109AB:01}

{816D29B2-5E25-4665-BD28-0700B1C542B9:01}

{F97600B9-490A-4208-A1A9-09CEAC881EB7:01}


そしてAiZeさん。

実はこのよしき。
僕の高校の同級生なんです。
しかもめっちゃ仲よかったんです。
すごく一緒のステージで歌えて
感動しました。


そして夜の部では
先輩の
電撃チョモランマ隊さん。


そしてそして








Special guestのmiyake (from mihimaru GT)さん。



本当にみなさんのおかげで
楽しいステージにすることが
できました。





またVOL.3があることを期待して
またその日まで!!!!




じゃ!!!





{38135579-78DD-47D0-AFC5-F0C660FFEC81:01}










スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








イジゲンマッチvol.2!!!

楽しかったああああ(((o(*゚▽゚*)o)))わああ!
{1D924C8E-9D66-473D-990B-58393B7093AC:01}












ここでしか見られないコラボ満載でしたね(o^^o)




AiZe × Hayato & J
ブレイク☆スルー × J hayato Taka littleSkeet
SOLIDEMO × Taka.
電撃チョモランマ隊 × Hayato
miyake from mihimaru GT × WEBER




メニューはこのようなラインナップ( *`ω´)
どれも濃い~ライブになったと思います!!

今回僕はブレイク☆スルーさんとコラボさせていただいたのです!
めちゃくちゃはっちゃけた!!笑
「タリラタラリラ#拡散希望リツイート」
あの曲は盛り上がるうぅ(((o(*゚▽゚*)o)))ううぅ!
{F2753460-CB16-4788-AAFD-A9864BD9A151:01}
{3451066C-5EF2-4DA8-967D-A7F09E802887:01}


でも全力でやり過ぎると体力全部持ってかれる事を学びました。笑
でもあれは全力でやるしかないでしょ!w
{269567D0-7B3A-421C-BE34-82E35D6AB031:01}





そしてmiyakeさんとの「気分上々↑↑」
この曲は僕ら世代ドンピシャのアゲアゲソングなので楽しかったああ\(//∇//)\
そして「かけがえのない詩」。
この曲が出来たエピソードを初めて知って、さらに感動しました。泣きそうでした。

なにより中学生ぐらいの時にカラオケとか学校で歌ってた曲を、ご本人と同じステージで出来るなんて想像してなかったなあ。





素敵な思い出になった1日でした( *`ω´)☆
皆さんも楽しんでもらえましたか??☀︎





次はイジゲンマッチvol.3だ!!
まだ決まってないけどねえええ!!笑

決まったら是非遊びに来てね( ´ ▽ ` )♪
{371F0DD1-28F9-4A32-BF7F-23C8024DACBF:01}






Twitter
@Shutalow1


おはようございますー!



今日はイジゲンマッチ!

天気良くなって良かった^ ^

楽しみですなっ( ̄▽ ̄)♪




楽しんでいきますよー!おれ。笑

そして楽しんでもらえるように^ ^



んで、今日来れなかった人がいつかはLIVE来れるよーに今日も踊ります!



今日、会場来てくれる人は思いっきり楽しみましょー!!

コラボも楽しみっ



よーし。



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!

{DE1BF617-57D3-4DDA-AA8C-C372E5B58BE2:01}








#J



↑このページのトップへ