月別アーカイブ / 2014年12月


今年は本当に色々な方々の支えがあり
色々な事に挑戦したり
色々あった濃いー1年を過ごす事が
できました。



これもあれもみなさんが
いてくれたおかげです。




ありがとう。





来年は更に濃い1年にできるように
がんばります。



もっともっと
自分の好きな 歌 っていうものを
いっぱいいっぱい歌っていけるよう
精進してまいりますので
応援よろしくお願いします。



{2117AED5-27B8-4A44-9197-9E0D2444EC49:01}



Taka.


おはようございますー!



大晦日ですよ、大晦日。

2014年もラストですね。

振り返ってみようかな。


おれはKoRocKの方と2つブログあるっていう面白い感じになってるんでね。笑


WEBERとして1番残ってることをここには書きますね。

{997CC0EA-DAC4-4A2D-A516-271DFAADFD85:01}


{5F353FAF-C385-4422-98EA-208A9C3D80E1:01}


#WEBER

今年たくさんLIVEをさせていただきましたが、#WEBERのLIVEはおれにとってすごく大きなLIVEでした。


オリジナルの曲も増えました。

それも一気に。笑

製作過程、色々な人に助けてもらいました。


色々迷って、悩んでできたものが#WEBERになったのかなって。


結成したときには感じることができなかったものを感じたLIVEでした。


なによりもみなさんが会場へ足を運んでくれたことが嬉しかったです。

ステージに出たときの景色はおれの中にすごく残ってます。

名古屋、大阪での景色も。

{92440045-67DA-41F2-9521-8B2F8167D290:01}

{49652337-49A5-47DC-BBD0-4B63E974DC2A:01}


まだまだ未熟なチームですが、きっとずっと未熟なんだろうなって。笑

常に成長して、成長してもまた成長できる可能性を持ったチームでいれたらなって。

2014年、ひとつ一歩を踏み出せたとおれは思ってます。


2015年、さらに一歩。

正直個人的には不安なことだらけです。

そんなときはみなさんのことを考えるんです。


そうするとなんか頑張れるんですよね。

みなさんには本当に感謝してます。

それをおれが1番伝えれるのがステージなのかなって思ってるのでLIVEに来ていただけたら嬉しいです。



言葉が見つからないけど、おれは常にみなさんとともに過ごして行きたいって思ってます。

おれらに一歩を踏み出せる力をくれるのはみなさんですから。

その力を受け取っておれらはしっかりと一歩を踏み出していきたいと思ってます。



2015年もよろしくお願いします!

{9B2C69C9-07ED-4E96-BA34-3B2E111F247D:01}


今日も楽しく過ごしていきましょー!!









#J




d(`・ω´・ )コンバンワッ★

はやぴです!!



{15E24B50-A487-4E1E-8231-4B79943B93EC:01}






ついに 大晦日ですね( °Д°)



はやいよぅ( °Д°)





2014年 振り返るとみんなとの思い出がたくさんだったなーって思うよ(^^)




ワンマン。

はじめての地方単独。

夏の野外ライブ。

ウェバストもはじまったね。

ファンクラブもできて
みんなとクリスマス。




楽しかったなぁ。







こう振り返ると色んなこと出来たなぁ。

もう2014年はあと24時間をきってしまったけど 2014年最後の1日。



今日も1日笑顔で元気にすごそう~(*´ω`*)!




俺は悔いのないように 仕事納めしてきます!笑









ブログも今年最後になるかな?(*_*)


ちょっと寂しいけど(。・_・`。)











2014年は最高の年でした!!


2015年はもっともっと 最高の年になりますように!



そして 応援してくれるみんなが 健康に毎日を楽しくすごせますように!!











改めて。








今年はありがとうございました!!







来年もよろしくおねがいします(*゚▽゚)ノ



{3DA4E0A9-8AB8-4A96-BDF6-9EAD80AB2F4D:01}



良いお年を!



Hayato


↑このページのトップへ