月別アーカイブ / 2014年10月



うぇばすとたのしかった。



ありがとうございました。






{43863A2A-BBAC-46FB-9E87-AB7680E7B547:01}



{4AF4FFFA-229E-459E-AD4E-6FD6AE1A1137:01}

{79B2AE50-EA16-4A7B-A808-A70FF5789060:01}

{CA0B4205-18A7-4F19-9B0C-B4E94032F38D:01}

{831A0B1A-5695-49E0-A0D4-1258DBFF7D2A:01}

{94D99346-5E6A-4F89-A48C-D79A38C5FD90:01}



特殊メイクをしてくださった中田さん。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。




{92D4408D-6AD7-449A-A99C-145F1267E54F:01}

{9F72B551-7D23-4908-85DC-C96167E741B6:01}

{A039876A-F4BD-4874-A711-6BB69A939E34:01}



Taka.



Happy Halloween☆


はやぴです(≧▽≦)!



{DAF50CF7-514F-4A3C-A2A7-E301BE832856:01}





昨日はWEBER STREAM Vol.2
~Halloween Special~でしたっ!!



Ustream見てくれた方!

会場に遊びに来てくださった方!

企画に参加してくださった方!





ありがとうございました(≧▽≦)!!




みんな楽しんでもらえたかな??








みんなの仮装もたくさん見れたし
おれは人生初の仮装!







{3B3E5B43-E855-44F9-A248-68A2ADD09821:01}





人生初の仮装が

こんなにも豪華でいいんでしょうか(笑)







来年からハードルあがっちゃうねww



なんて思いつつ…
すごくHappyで 楽しいLIVEになったと俺は勝手に思ってます!!







みんなと楽しい時間を共有出来て嬉しかったぞー!!





Vol.3もお楽しみに!!







{6A65468D-C37A-4F2A-BE1F-13234159997C:01}









俺らに特殊メイクをしてくださった

中田さん!!

{404784AB-95D3-46A1-9215-8C1408171022:01}




僕らのワガママにも笑顔で応えてくれる優しい方でした(≧▽≦)


中田さんありがとうございました!!




{6EF8E496-0938-4466-9335-219BDEC3E5B2:01}



Skeet 変身中…(笑)




俺は個人的にRT企画で
1000RTこえて 君の知らない物語を出来たのが嬉しかったなぁ。




{2B9D656F-A3F3-4085-9035-E5E11FFC602E:01}




{5CB5DAA0-4AF6-4DBE-872F-5DC485FBFEF1:01}






これはリハ中だけどね(笑)

仮装してテンションが…(☝ ՞ਊ ՞)☝w






まぁ一番テンション高かったのは




{003C02BE-1E27-4197-9DA7-41F8B714D949:01}




このイケメンデビルさんなんだけどね(笑)









みんなは今日どんなHalloweenを過ごすのかなー???





学校の方も
バイトの方も
お仕事の方も
遊びに行く方も

楽しい1日になりますように!(♡´艸`)










それじゃまたねん٩(ˊᗜˋ*)و





{970C129D-D48D-4A43-A3DF-7AD27F5963BB:01}





Hayato


おはようございますー!




昨日のWEBER STREAM。
改めて、見てくれた方ありがとうございましたー!!

昨日はこんな感じっ

{76935921-D7D0-4EAD-BA4B-764734B9AC4D:01}

{D30741D6-24D5-4A9E-B412-C51C854CF30B:01}


不思議な光景ですな笑

見れなかった方、昨日はこんな感じでお届けしてましたよー!!


{FDF76E4A-5AF0-4B4F-8C8E-48277760FE64:01}

そしてゲストには特殊メイクアーティストの中田彰輝さん!

とても優しい方でした!

生放送にも出演していただいて、生でメイクしてもらったり、メイクの方法なども少しお話いただけて...

勉強になりましたねっ


Skypeやったり、戦えWEBERやったり色々楽しかったです!


戦えWEBERはやっぱりシュールだなって。笑

反復横跳びに続いて、手押し相撲...

普通人前でやることじゃないですよね。笑

なんで、手押し相撲はちょっと色々やっちゃいました( ̄▽ ̄)

ちょっと普通じゃない手押し相撲も少しは楽しんでもらえてたら嬉しいです。笑


にしても昨日は楽しかったです!!


ありがとうございましたー!




んじゃ、今日も楽しんでいきましょー!!

{E4D19FEC-A436-4988-8D90-AF3068FCFCDD:01}











#J

↑このページのトップへ