月別アーカイブ / 2014年09月









スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








WEBER STREAM vol.1
photo:01


レギュラー化1発目!!




ちょー楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04






普段やらないようなことやら
素に近い感じのトークやら



不慣れながらやらせてもらいましたが
楽しんでもらいえましたか??笑

僕自身は凄く楽しんだのですが( ̄▽ ̄)w






今回は、前回のプレゼン企画で
Jさんの生電話案が採用されまして!
スカイプでおしゃべりする時間を設けたり!

これも面白いコミュニケーションの形かなあと( *`ω´)


スリーサイズは測っておきますね。笑





それから、戦えWEBERでは
反復横跳びと腕相撲ね!

僕は4位でした...



Taka.は怪獣だからさ。笑







そんなこんなでVol.2が決まりました!
10/30ですね(o^^o)

皆様のおかげさまです!
ありがとうございます!!



新しい情報は公式Twitterやオフィシャルサイト、ファンクラブなとでチェックしてくださいな♪







次は10/5のスガタカタンですかね!!


今回はボーカル陣凄い気合いの入れ方なので
是非その勇姿を見てあげてください(*^^*)




んちょ!
photo:03



Twitter
@shutalow1




おはようございますー!!

今日はWEBER STREAM!!


「#WEBERSTREAM」vol.1
2014.9.30(火)
OPEN18:30 START 19:00~20:30
会場2.5D(渋谷PARCO part1 6F)
チケット 前¥1,500/当¥1,800


会場来てくれる方、そして来れない方もUstで見れるので是非見てくださいな(*^^*)

色々企画もあるみたいなので^ ^



そしてなんと今回、番組中にWEBERとSkypeができるみたいですっ!!





#WEBERSTREAM内で生スカイプコーナーの実施が決定!
企画参加希望の方は下記の注意文をご一読のうえご応募下さいませ!

<#WEBERSTREAM ファン交流企画>

▼参加方法
当日指定の時間内に指定のキーワードをTweetする。

実施時間:9/30(火)00:00~14:00

Tweet内容:
WEBERへの思い、「http://2-5-d.jp/weberstream/」、「#WEBERSTREAM」、「#2_5_d」 を記載してTweetしてください。


▼生スカイプコーナーまでの流れ
1)上記に沿ってつぶやく
2)2.5DのTwitterアカウントをフォロー
3)選ばれた方に2.5DからDMが届くので連絡先を交換
4)生スカイプコーナーをチェック
5)選ばれた方は生スカイプがかってくる!
※連絡先を交換した人でも時間によっては電話がかかってきませんが、予めご了承くださいませ。
※連絡先交換のDMが届いた場合でもゲームを楽しむために公表しないようご協力お願い致します。




ということなので良ければ参加してくださいなっ( ̄▽ ̄)

なんだか楽しみが増えましたねー!!

今日はどんな回になるのか楽しみです^ ^




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!









#J


夜分遅くに申し訳ありません。
9/30のWEBER STREAMについてのお知らせです。




#WEBERSTREAM内で生スカイプコーナーの実施が決定!
企画参加希望の方は下記の注意文をご一読のうえご応募下さいませ!

<#WEBERSTREAM ファン交流企画>

▼参加方法
当日指定の時間内に指定のキーワードをTweetする。

実施時間:9/30(火)00:00~14:00

Tweet内容:
WEBERへの思い、「http://2-5-d.jp/weberstream/」、「#WEBERSTREAM」、「#2_5_d」 を記載してTweetしてください。


▼生スカイプコーナーまでの流れ
1)上記に沿ってつぶやく
2)2.5DのTwitterアカウントをフォロー
3)選ばれた方に2.5DからDMが届くので連絡先を交換
4)生スカイプコーナーをチェック
5)選ばれた方は生スカイプがかってくる!
※連絡先を交換した人でも時間によっては電話がかかってきませんが、予めご了承くださいませ。
※連絡先交換のDMが届いた場合でもゲームを楽しむために公表しないようご協力お願い致します。



是非ご参加ください。

↑このページのトップへ