月別アーカイブ / 2014年08月











スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆

photo:01









今日は昼から#WEBERのリハ!



コロックウェバーやFもだけど、
そのまま#WEBER名古屋大阪だからね!!


つめつめなスケジュールで、見に来てくださる皆様も大変だとは思いますが

僕らと一緒に楽しみましょう!!(o^^o)






だからこそ全部大切にしたい!






気付けば8月も終わり、


駆け足で月日が流れていく中で
思い出がたくさん作れるように!


それがライブであっても
仕事やリハであってもね!



そして少しでもみんなの記憶に残るような
素敵な時間だったと言ってもらえるような





そんな1日1日を
みんなと共有して過ごしたいなあ。







なんて思ってます( *`ω´)♡








なんか、らしくないけど
これが僕の本心です!



あとは、パフォーマンスで伝える。



ただそれだけです!(o^^o)




迷ってる方は是非見に来て応援してくださると嬉しいです☀︎



Twitter
@shutalow1



おはようございます^ ^





今日は8月31日。

8月最後ですねー!

学生の人は夏休み終わる方が多いんやないでしょーか??



宿題とか間に合ったのかな?なんて思ってます( ̄▽ ̄)笑



8月最後の日、みなさんはどんな日なんでしょー??



おれは相変わらずリハーサルです(*^^*)



だんだんLIVEの日が近づいてるんでねっ!

楽しみです( ̄▽ ̄)





んじゃ、今日も楽しく過ごして行きましょー!!









#J



書いてる途中で寝ちゃった。


そしていま起きたの。




だから今日書いてた内容は
明日書くね。
また寝ちゃうから。







中途半端な時間に起きちゃった。









よーし。



もっかいねよ。



{04A69712-FA28-4BA8-8DAB-BA0A479D4B15:01}




いつかのお祭り男。



Twitter___   @terutaka1008



↑このページのトップへ