月別アーカイブ / 2014年07月


おはようございますー!!




7月ももう31日。

2014年も後半戦~って言ってからなかなかあっという間な気がしてます。



明日から8月!!



8月は10日にHayatoの誕生日イベントがありますねー!

んで、

11日にはお台場で!!



「WEBER~サマキラLIVE!~」新大陸GreatSummerスタジアム

お台場新大陸の特設ステージでライブしますよー!

【出演時間】①11:00~ ②12:30~ ※1DAYPASSPORTが必要です!


新大陸GreatSummerスタジアムの詳細は
こちらからどーぞ^ ^




みなさん是非遊びにきてくださいー!!




野外なんでね、夏らしいじゃないですか( ̄▽ ̄)♪



みなさんと一緒に過ごせるの楽しみにしてますー!!



夏、もっと色々やれたらいーなーなんて思いつつ、、



今日も楽しく過ごしていきましょー!!










#J




こんばんは!

はやぴです~♪♪





今日はとあるお仕事で
だんしんぐしてきました♪♪



楽しく踊れました~\(^o^)/












さて!近況報告!!笑








最近 地元の友達とその場のノリで江ノ島に行ってきました(笑)



photo:05






photo:01




いい眺め!!

この眺めでご飯が食べられるんです!!




photo:02




かれーのお店!!

江ノ電 七里ヶ浜駅から数分でいける
「珊瑚礁」ってお店!


photo:03



電車で行ったので
お昼から るーびーいただいちゃいました♪♪笑



すげーいいところです 湘南!!


ビキニのねーちゃんもいるし!!←



夏だああああ!!!\(^o^)/


って感じで 騒いじゃった(笑)





長くなっちゃうから 次の記事で 夜ご飯で行った生しらす丼のお店紹介するね!!(じゅるり)












それじゃまたねー!!



photo:04







Hayato



おはようございますー^ ^





ちょっと前に比べてなんだか暑さが弱まってる気がしてます( ̄▽ ̄)


昼以外は、暑いー!なんてあんま言わなくなった気がします。


昨日の夜も涼しくて過ごしやすかったなー^ ^





さ、そろそろ7月も終盤。

まだ夏らしいことしてません!笑

プールとかBBQとか...w



まぁでも、楽しく過ごせてるんで良いんですけどね(*^^*)

8月になったらLIVEもあるし!

楽しみですー!!




みなさんは夏らしいことしたんかな??

どーなんでしょ??^ ^






んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!









#J


↑このページのトップへ