月別アーカイブ / 2014年03月











スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆











今日もお昼からリハo(`ω´ )o





1時間「わざと」早く来たから、




近くの桜見て

photo:01


photo:02




お茶して

photo:03





リハに行って来ました!!
















....わざとだから!!!( ; ; )














そしてそして。





いいともが最終回。


お昼のは見られなかったけど、

夜の超特大号はみました!!








いやあ。

爆笑して感動しました。







素敵な方々と
素敵な場所。

そして素敵な時間。






こんな素敵な番組は
他にあるんでしょうか。





終わってしまうのは残念ですけど、


元気を与えてくださって
ありがとうございました!






テレフォンショッキングは
出てみたかったなーっ!



なんて思ったり^ ^










元気もらったことですし!

明日もリハ頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))





おやすみなさい♪

little Skeet ;)

Twitter
@shutalow1



今は帰り道に
よく行く行きつけの土手があるんですよ。

そこに立ち寄り1人を味わってます。


ワンマン近くなってきたねっ




自分達がみんなに伝えたい事は
ちゃんと伝わるでしょうか。




ちゃんと伝えられるように
がんばります。




歌、ダンス
っていう最強の手段ですが
より深くみんなの心に踏み込めるように
がんばりたいと思います。




歌、ダンス
是非「うまさ」だけを
見ないでください。


たしかにみんなに伝えるためには
それなりに技術は必要だけど、
そこだけじゃない部分も
見て楽しんでください。




それでは。




{C982FA80-6B6E-4192-A7DB-32DF531F3F2E:01}


姉の部屋で激写しました。




Twitter___   @terutaka1008





おはようございますー!







今日で3月ラストですね^ ^







3月ってなんかほんまあっという間だったなぁ。。







すげー充実してた!







これもみなさんのお陰ですね!


ありがとうございます!!









4月も盛りだくさんやし^ ^








いきなりWEBERワンマンやし^ ^








楽しみです!!









今日もリハしてきます~









んじゃ今日も楽しく過ごしていきましょ!!










#J

↑このページのトップへ