月別アーカイブ / 2014年02月











スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆







今日は昨日に引き続き
観劇day‼︎ o(`ω´ )o







「恋するブロードウェイvol.3」


観てきました!!







がっつりミュージカルと言うよりは



ミュージカルで歌われてる曲を
次々に歌っていくって感じで、



たくさんの曲がきけて
勉強になりました!!^ ^





すがぴ!

めちゃくちゃ頑張ってました!!



僕は歌とかそんなに物知りじゃないので、
どこがどう良かったとかは
伝えにくいですけど。。



でも何より、

楽しんでるのが伝わってきて
こっちまで楽しくなりました♪





大切な事ですよね(*^^*)





残り2日の3公演頑張って!!!


photo:01







そんなすがぴの意気込んだ顔で
ばいばい♪

photo:02




little Skeet ;)

Twitter
@shutalow1


こんにちは^ ^





昨日、久々な人と会ってましたー!






ミュージカル薄桜鬼で一緒だった大介と!


{DC49CEFD-4856-4DE2-B687-006E92248F84:01}



薄桜鬼のときの写真w







焼き肉食べてましたー!

{F3CEB3AE-DAE4-4D26-B93E-2D2DCC2EDF01:01}




同い年なんでね、ゆる~い時間が過ぎていきましたよ。笑






そのままおれんちきて色々やっとりました(*^^*)







お互い場所は違えど頑張ってるのでね^ ^







また一緒になにかできたらい~な~と思いつつバイバイしました~






さ、今日も楽しく過ごしていきましょ♪










#J








スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆









今日は、


OH-SEさん主演の舞台

「愛しのダンスマスター」

観劇してきました!!!

photo:01



すごく楽しかったです^ ^






もうね、


プランチャイム勢の
キャラクターが濃すぎて。笑




まだ観劇してない方もいると思うので
あまり言えないですけどね( ̄▽ ̄)w




気になる方は是非!!


新たな一面が見られると思いますっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02








そして、帰りにたいちさんとご飯♪




中本っていうラーメン屋さん!

photo:03



めちゃくちゃ辛かったけど、
めちゃくちゃ美味しかった(*^^*)



気になってはいたんだけど、
なかなか行けなかったから

食べに来れてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))



これはクセになります( ´ ▽ ` )

また来よう♪








そして明日も観劇day!!


WEBERのshowこと、すがぴが出演する
ミュージカル見てきますo(`ω´ )o




初日だからねー( ̄▽ ̄)

楽しみだなあ!!!





すがぴふぁいと!

photo:04



little Skeet ;)

Twitter
@shutalow1

↑このページのトップへ