月別アーカイブ / 2014年01月










スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆









柏paloozaライブー!!





楽しかったああ!!!

photo:02


photo:01











Taka.不在でしたが、






みんなのパワーで




途中あいつが見えた気がします。












.......











なんだか大袈裟に言っちゃったけど、



彼、かなり元気ですからね!笑





ただ、坐骨がケンタッキーに
なってるだけだから( ̄▽ ̄)w








でも


WEBERは



5人いないとね!









みんなの、





やっぱり5人揃ったWEBERが見たい






って声が多くて





感動してます。







今度はちゃんと5人でステージに立って






みんなにありがとうの気持ちを


伝えたいです。







いつも本当にありがとう!!!





photo:03




little Skeet XD

Twitter
@shutalow1


柏を乗り切ってくれたみんなに・・・・・・














拍手。









早く戻れるように頑張ってるから
待っててね。




返すで。


11・まいさん

Q・今どんな体勢か
  尽忠百人斬りでのお気に入りのシーン
  ライブ、舞台で最前列にいるガツガツな女はどう映ってるか
  まいって名前に俺の素晴らしいセンスであだな。

A・Y字バランス

  芹沢鴨のラストのシーン

  そんないうほどガツガツじゃないからもっといってもいいんじゃない?

  白鳥の湖





12・みのりんさん

Q・これだけは譲れないってもの
  肌をよくする方法
  自分を動物に例えるとなにか
  
A・歌
 
  ダブル洗顔って方法ググッてみて!笑

  コンドル・・犬。




13・恭介さん

Q・最近よく聞く曲
   最近おすすめのスポット

A・玉置浩二さんの「雨」が大好き。

  ラーメン屋さん





14・征花さん

Q・プランチャイムで彼女にするなら
  逆に彼氏にするなら
  征花で独特のあだ名
  二の腕と腹筋に触りたい

A・たいちさん。
  
  おーせさん。

  お花畑

  だから!
  パワハラして♡





15・ゆうちゃん

Q・好きな食べ物ベスト3
  WEBERのメンバーそれぞれと行きたい場所
  歌う踊る時に気をつけること
  あだな

A・3位から順番に、ラーメン、オムライス、ラーメン。

  すがぴ・ラスベガス
  はやぴ・沖縄
  すきーと・京都
  Jさん・いろんな神社

  気持ちを伝えることかなぁ。うふっ

  ミカエル




16・やまゆり

Q・高輝の由来
  ぺにーにまだ乗ってるか
  朝起きてから家出るまでの行動

A・高いところで輝く。

  乗ってるで!
 
  歯磨き洗顔いってきます。






17・りすぼんさん

Q・背高くて腹筋割れてる女性をどう思うか

A・素敵でしょ。





18理沙さん

Q・女性の好きな仕草・髪の長さ

A・口おもいっきり開けて笑える人好きです。
  個人的には髪かきあげるのも好き。

  長さはショートも好きだけどロングも好きだ。





19・リイナさん

Q・ビブラートの練習・コツ
  Twitterのフォローする勇気をくれ
  
A・ん~~~~~~~~
  人の真似してたらくせになったんだよね。
  だから一番好きな人のビブラートを真似してみよう!!

  逆に早くしないと嫌いになるからね。






20・すももさん

Q・どんなデートしたいか
  目指してる体型
  WEBERで喧嘩したことはあるか
  挑戦してみたいお仕事

A・彼女がその時の気分でなんでも付き合うよ

  ない・・・かな。笑
  自分が納得いったらそれで!
  多分結構あるけど覚えてない!笑
  モノマネ、ドラマ、映画・・・かなぁ。







しゃーーーーーーーーー





おやすみ!!








こんばんは!!



はやぴです(「・ロ・)「














今日はWEBER初の千葉県!


柏でLIVEしてきました!!




photo:01















たくさんのみなさんと一緒盛り上がれて楽しかったです!!







ありがとうございました!!













今回はTaka.が座骨ケンタッキー事件なので











次は5人そろって千葉でLIVEできたらいいな!!(*>ω<*)

























今日はSkeetの髪の毛セットしてあげたの!笑




photo:03








ふへへ♡
美容師っぽいっしょ?笑←元美容師見習い








photo:04






photo:05






photo:06








Taka.がいない楽屋はいつもよりすこし静かでした。笑






少し寂しかった笑←












ここだけの話ね?笑←







はやく帰ってきてー!!(「・ロ・)「










photo:07












次のLIVEは2/10!

コスフェスです!







これまた楽しみやね♡















次もがんばるぞ!!














それじゃ今日はこの辺で!!






photo:08









んちゃ(* 'ω')ノ






Hayato


↑このページのトップへ