月別アーカイブ / 2013年12月


おはようございます^ ^





もう2013年も最後の日ですね~





今年は個人的に色々あった年でした。





このブログはWEBERのこと振り返りましょーかね。





今年の6月に始まったんです。




6/13。





WEBERとしても活動がスタートしました。




おれの新たな挑戦でした。




まだ半年。




もう半年なのかな。





単独でゆるくだけど、イベントもできたし。





2014年はもっと飛躍しないとですね。




3月に名古屋、大阪。





色んなところに行けるように頑張っていきます。




あのときの葛藤を乗り越えてやり始めて良かったと思ってます。




KoRocKとかでは違う自分をみせれるように^ ^




WEBERを通じて、もっともっとみなさんに楽しい気持ちになってほしい、色々伝えていきたいなって思ってます。





ほんとにみなさんがいるから今のおれ、そしてWEBERがいるんです。




頑張れるんです。


 

2014年、飛ばしていきます。




よろしくお願いしまーす!!(*^^*)


{94758A7E-8F7D-4643-8928-7FE1833109DD:01}

{5A9A1159-E091-4709-BD5E-7BDBC95ABCB6:01}

{3CC3F027-2C54-4301-AD51-4ABA7B8A2170:01}

{8A25717B-B55B-402B-BF3C-9D76A5A3B349:01}









#J


















スキートです( ´ ▽ ` )ノ







今日もとあるリハでした♪

photo:01


photo:02


photo:03





本番の日が近づいておりますo(`ω´ )o



かなり楽しみっ!^ ^







そして今年も残り1日。


たくさんの思い出ができた年でした!






今年を振り返ってみると、




WEBERのlittle Skeetとしても

濱口秀太郎としても




いろいろな事を学んだ1年になりました。




プレゼンライブ

P'z boysのワンマン

WEBER結成

ファン感





挙げたらキリがないですけど、


全てが僕にとって最高の思い出です!




でも、これは僕自身だかでなく、



事務所の先輩方、仲間

そして支えてくれているみなさん





全員で作り上げたものだと思います!





そんな大切な時間を共有できたことが

僕はとても嬉しいです。



最高の1年でした!






来年からも、僕自身

もっともっと成長して


みなさんをもっともっと
楽しませることが出来るように


いろんなことに取り組んで

頑張っていきますっ!





まだまだ未熟ですが、


来年からも


濱口秀太郎、little Skeetを



よろしくお願いします!




よし、

明日は今年ラストの踊り締め!


気合い入れて頑張るぞっ( ´ ▽ ` )ノ




little Skeet XD

Twitter
@shutalow1



食べたねん!!



これで明日もがんばれんねん!!!











{60797BD8-A136-4679-B3A3-D769D6B554EA:01}



あ、最近ね肌荒れが治ってきたんです!


やった。






がんばったかいがあった。








みんなもお肌ケアはしっかりね!笑







どんだけーーーーーー!!










もお寝るぜ。


2日間早起きがんばったからな!







おやすみ!



Twitter___    @terutaka1008




↑このページのトップへ