スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




今日はWEBERでリハでした!

VrY5z555jE.jpg

もうね。
懐かしすぎて、エモ祭りでした。えもえものえも。

リリースは最近だけどあまりやってない曲や、
最後いつ披露したか覚えてないくらいの曲まで。
すんっっっっっっごいニンマリしちゃう。笑
もしかしたらこの曲知らないって人も多いんじゃないかなってぐらい。

絶対楽しいクリスマスライブになるから!
遊びに来てくださいねーっ!!





そしてそして!
新しいお知らせもございます!
年末年始のライブです!


12月31日(火)
「to match!!vol.1」にWEBER出演決定!

12月31日(火)「to match!!vol.1」にWEBER出演決定!!
「to match!!vol.1」にWEBER出演決定!!【イベント名】「to match!!vol.1」【日程】2019年12月31日(火)【開演】18:00~【会場】横浜BayHall<チケット料金>オールスタンディング:5,000円(税込)<チケット一般発売>2019年12月12日(土)10:00~<主催・制作>Aliwan Entertainment◆チケットに関するお問い合わせ CNプレイガイド TEL:0570-08-9999◆公演に関するお問い合せ Aliwan Entertainment MAIL:info@aliwancorp.com◆公式Twitter:@to_match_event<最速先行の詳細>【抽選申込受付】11月20日(水)10:00~12月1日(日)23:59【抽選結果発表】12月4日(水)【チケット入金期間】12月4日(水)~12月8日(日)22:00【発券開始日】12月12日(木)10:00~【申し込みサイト】http://www.cnplayguide.com/tomatchvol1■この先行販売に関するお問い合わせ CNプレイガイド TEL:0570-08-9999
wwweber.jp
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3988.JPG




そして!
2020年1月4日(土)
ボーイズパニック2020に出演決定!

2020年1月4日(土)ボーイズパニック2020に出演決定!
2020年1月4日(土)ボーイズパニック2020に出演決定!
wwweber.jp
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3989.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3990.JPG


是非遊びに来てくださいー!!
よろしくお願いします!



そんじゃ!
おやすみなさいー!
\\\\٩( 'ω' )و ////