おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1846.JPG

WEBER LIVE TOUR 2017 BALLON 〜笑顔が叶いますように〜

札幌!!

改めて、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3579.JPG

楽しかったです。

また来れてよかったです。

一緒にLIVE作れて楽しかったです。


昨日はWiFiやら色々なことが起きましたけども、それもLIVEの醍醐味ってことで笑

生物ですからね( ̄∇ ̄)笑


ツアーの感想もネタバレしなければSNSに書いてもらって大丈夫なんで書いちゃってください^ ^

またそっから広がるかもしんないしさっ


また来れるように頑張ります。




そして、昨日は一杯だけ美味しくいただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3581.JPG

美味でした。


次はツアーは大阪!

2days。

もう半分終わってしまったからね〜

ひとつひとつ大切に、みなさんとLIVEを作っていきたいと思います。



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3580.JPG









#J