スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆





「WEBER LIVE TOUR 2017
            BALLON/〜笑顔が叶いますように〜」

札幌公演!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったあああああああああ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6342.JPG


1年ぶりの札幌だったけど、
みんなの笑顔が輝いてました!☀︎
それで僕らも笑顔になって!
ほんとに幸せな空間でした( *`ω´)

ジンギスカンもしっかりいただきました!!


cGn4CWQrGk.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6346.JPG


また札幌に来れるように頑張ります!
その時はまた遊びに見に来てくれると嬉しいなぁ☀︎





改めて!
札幌公演ありがとうございました!

来週は大阪2days!!
大阪のみんな!大阪に来てくれるみんな!
あっっっつい熱!期待してますよぼく!!!
僕らもめちゃめちゃな熱で挑みますからね!!!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





うわあああああああああああああ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6341.JPG