こんばんは!

Hayatoです!!

いつもコメントありがとうございます!


前回のブログの
俺の 相談!笑

みんなたくさんコメントくれてありがとうね!!

まだまだ募集したいから 
前回のブログにコメントくださいー!!


まってまーす\(^o^)/





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4645.JPG


今日は!!

WEBER LIVE TOUR 2017
BALLON 〜笑顔が叶いますように〜

仙台公演でした!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4648.JPG


いやー楽しかったー!!

仙台ワンマンは去年の全国ツアーぶりだったけど やっぱいいとこだー仙台!!


みんなはアツいし!!
ノリいいし!!

最高でした!!


東北地方だいすきー!!

じーちゃんが山形出身だから 小学生の頃 遊びに行った事があって、美味しい果物とかたくさんあるし、ご飯も美味しいし!!

長閑だし\(^o^)/

東北さいこー!!



本当にありがとうね!!



はじめてWEBERのライブにきてくれた方もたくさんいて すごく嬉しかった!!

すこしでもみんなの活力になれてたら嬉しいなー\(^o^)/



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4649.JPG


ナイス仙台!!
またくるよっ!!

ずんだシェイク飲みたかった!!笑




明日はびゅーんと飛んで
全国ツアー 札幌!!

いやー明日も楽しみ!!!

たくさんの笑顔が見れますように(*>ω<*)!





そしたら、風呂入って(入ってる)
お茶飲んで寝まーす\(^o^)/


明日来れる方は楽しもうね!!


来れない方は
SNSで参加だ!!笑



それじゃまたね!!



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4644.JPG


今日はスノーな日でした。
東北だけに…

えっ?







Hayato