スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








今日はとある引越しを手伝って来ました。


そんな本日のオトモを連日忘れたので、
今日は大先輩を召喚させていただきます!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6360.JPG


電撃チョモランマ隊さんから!Qさん!
お久しぶりでございます!!!
とてもお世話になっております( *`ω´)

電撃チョモランマ隊さんは今年25周年!おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
そのメモリアルライブが9月2日、9月3日に東京の渋谷で行われますのでみなさま是非!!!


電撃チョモランマ隊『【電撃チョモランマ隊】祝25周年‼︎ワンマンライブ決まりました‼︎』
電撃チョモランマ隊25周年を記念しまして日頃の感謝を込めて、、イベントを開催いたします!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…
ameblo.jp









そんな今日は、事務所の引越し!
そのお手伝いに行って来まして!!


いやー。いろいろ大変でした。笑
その時代の記憶媒体と、プランチャイムの歴史を垣間見た時間でした!
この時あの時はあーだったこーだったっていう話が飛び交いながらの引越し。とても面白かった!

色々変わったこともあるけど、変わらないものもあるんだなぁと実感しました。歴史って大切。
これからもWEBER頑張らなきゃなと改めて思いました!



まずはツアーをしっかり完走すること!
これでもかって言うぐらい楽しむこと!
ですね!!!

ツアーも折り返ししまして!
最後まで気を抜かず!頑張ります!!!


どうぞ最後までよろしくお願いします( *`ω´)






おやすみなさい!









おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1846.JPG

雨だー。

☔️☔️☔️

傘必須。笑
梅雨って感じしますな。


さ、今夜はLLの放送日でっせ。

第3話。

犯人が誰なのか。
WEBERだけサスペンスですからね。笑

お楽しみに^ ^



そして、今週末は大阪。

今回のツアーは今回だけ。
あのセットリストもあと数回しかやらないことでしょう。

大阪、2days。
ぜひ来てください。


↑  ↑  ↑

迷ってる方、行けるよって方、そうでない方もとりあえずポチっと...

なにか持って帰ってもらえると思います。

一緒にLIVE作りましょ。

待ってます。




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!










#J








スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








今日はお買い物に行って来ました。


そんな本日のオトモを忘れたため、彼を召喚。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6359.JPG

 
Hayato君。はやと。
できれば召喚したくなかったんだけどね。
オトモ忘れちゃったからね。いたしかたなし。
感情がどこにもないのよ。この彼。
札幌の空港でお土産買うのに立ち寄ったお店の前でこの表情。どうにかしてる。
僕が「お店可愛いー!」っていうテンションで写真撮ろうとしたら勝手に映り込みやがって。。

だとしたら感情ぐらい作れよ!!!笑







そんな今日は、
そんなHayatoとお買い物行って来まして。


「家具見たいからついて来てよ」


そんな彼の一言から始まりました。
なにやらお目当は "カーペット" 。
たしかに彼はワンちゃんも飼ってるし、
そーゆーのも頻繁に買い替えないとダメなのかな〜。
なんて思ってたけど。
最終的に、「これ可愛いよね!」なんて言いながら造花の観賞用植物なんかも買ってたりしてて。
結構な爆買いしてました。


んで彼の家にお邪魔して、買い足したものを使ったちょっとした衣替えの様子を見て帰りました。


そんな謎の1日。


僕は家具屋で"夏でも涼しいベッドカバー"買ったので、
今それの涼しさに感服しているとこです。笑



暑かったり肌寒かったりするこの頃なので、
体調には気をつけてね!!



おやすみー!










↑このページのトップへ