スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆







大阪から帰ってきました!☀︎


そんな本日のオトモ忘れにつき。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6383.JPG


髪伸びた。切りたい。
眉毛も伸びた。切りたい。

切実に。切りたい。


眉毛はあんまり手入れしないです。
絶望的に左右のバランスが取れないからね。
もういっそのこと眉毛脱毛して、メイクさんに油性ペンで描いてもらおうかなって思うぐらい。


そういえば、大阪1日目(だったかな?)の時に
Taka.が眉毛整えてたんだけど、
「........やっべぇ!やった!!」って騒いでた。
彼なりの対処法として、
"逆の眉毛も同じように整えて難を逃れた"っていう風味でカッコよくステージに立ってた。

だけど、
あの時の彼、
眉毛やってるからね。

眉毛。やってるからね。








本当なら今日のオトモで、
大阪飯の写真載せたかったんだけど!
撮るの忘れたよ!ごめんね!!!

スタッフさんは写真撮ってたから!
スタッフブログあがるの待ってて!笑







おやすみなさい( *`ω´)







こんにちは!

Hayatoです!!

いつもコメントありがとうございます!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4792.JPG

16:30のやつです。笑




昨日は全国ツアー 大阪公演2日目!!

めちゃくちゃ盛り上がったなー (*>ω<*)!
超楽しかったよー!!

ありがとうね!!


最高の時間だった!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4801.JPG


さすが大阪。
マイホームタウン大阪。笑


ありがとう!

みんな笑顔になれたかな?
楽しかった?

ぜひコメントくださーい(`・ω・´)!





今日は東京戻ってきて
これからレコーディング!!

楽しみだなー!
いろいろ、お楽しみに!!




8月10日に配信限定で
「tropical WEBER」が配信決定したし( ・̀∀・́ )!!


8/10(Hayatoの日)に「tropical WEBER」配信限定EPリリース決定!
8/10(Hayatoの誕生日)にWEBER配信限定EPリリース!タイトルは「tropical WEBER」!メンバーHayatoの誕生日にリリースとなる「tropical WEBER」は、WEBERがお届けする熱い真夏にぴったりの配信限定EP!最新トレンドのTropical House Remixを施した2ndシングル「-BALLON-」や、Future Bassで進化させた1stシングル「オオカミの涙」、Progressive Houseがベースとなった「鮮やかなReason」など、おなじみのシングル曲たちがWEBERらしいサマーチューンに変わってこの季節を盛り上げます!他にも、現在全国で11公演中のツアー「WEBER LIVE TOUR 2017 BALLON ~笑顔が叶いますように~」にて初披露し、人気上昇中の新曲「Summer Volcano」をはじめ、ライブでは盛り上がり必至のWEBER自己紹介曲「異次元ライダー」も初の音源化によって収録されました。全5曲入りのEP「tropical WEBER」は、この夏のマストアイテム!是非、チェックしよう!iTunes、レコチョクにて7月17日(※予定)よりプレオーダー開始!※iTunes限定特典・・・「Digital Booklet - tropical WEBER」■商品詳細8/10発売 配信限定EP「tropical WEBER」全5曲入り 1,000円M1 -BALLON- (tropical house remix)&nbsp; M2 異次元ライダーM3 Summer VolcanoM4 オオカミの涙 (wolf bass remix)M5 鮮やかなReason (progressive remix)
wwweber.jp


収録曲も盛りだくさんだよね!
新曲「Summer Volcano」も
ライブでお馴染みの「異次元ライダー」も

今まで出したシングル曲もリミックスバージョンで新しくなってるから 新しい気持ちで楽しんでもらえると思う!!


ぜひチェックしてみてね!!




次は全国ツアー 高松公演!!

初の高松!!
初の四国!!

笑顔 届けに行くぞー!!

ぜひ遊びにきてね!!


いよいよ全国ツアーも終盤戦。

気合い入れ直して
楽しんできます!!(`・ω・´)



それじゃ
またねー!!



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4797.JPG




Hayato




おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1846.JPG

WEBER LIVE TOUR 2017 BALLON 〜笑顔が叶いますように〜

大阪2日間、終わりました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3641.JPG

改めて、ありがとうございました!

楽しい2日間でした!

みなさんとLIVEが作れて楽しかったです。
各会場それぞれの雰囲気があるなと。
ツアーしててそこも楽しみになってます^ ^

みなさんがいてくれるからLIVEができる。

今回ツアーしてて改めて感じてることです。

ありがとうございます。


次は高松と福岡。


追加を除くと残り2つ。

あと2回になってしまいましたな。

本当にあっという間だなと。


ぜひ遊びに来てください。

そして追加公演にもぜひ。


またこっから頑張っていきたいと思います。


んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3640.JPG












#J

↑このページのトップへ