はろーえぶりわん!


スキートです( ´ ▽ ` )ノ




昨日の質問を返していこうかな!!
聞いてくれた方ありがとうね^ ^
もちろん見てくれてる方も応援してくれてる方も感謝しておりますっ。

出来るだけ全て答える!けど、飛ばしてたり忘れてたりしてたらごめんなさい。笑



•生年月日は1994,3,16。A型!
•173cmぐらいの64kgぐらい。
•足のサイズは27cm!
•本名は濱口秀太郎です( ´ ▽ ` )
•呼び方はスキートかなぁ。しゅうちゃんでもいいですよ^ ^ 普段はそっちの方で言われる事がほとんどだし。笑

•みんなのことを覚えたいけど、僕は覚えが悪い方なので。。Twitterやブログでコメントしてくれるとありがたいです( ´ ▽ ` )ノいつもくれる方はほとんど覚えておりますよ!

•好きな食べ物は、肉!肉肉!!あ、ラーメンも!中華もすきだなぁ。パスタ系も捨てがたいっ。。それとオムライスとかハンバーグとか、それからそれから...

•好きなキャラクターはHUNTER×HUNTERのキルアとかかな?
•好きな香りはラベンダーとか植物系。詳しくないからよくわからない。。
•最近ハマってることは、デザイン考えたりすることだね!
•集めてるものは帽子っ。
•手につけてる黒ゴムは特に意味は無いんです。笑 でも何か付けてると安心すると言うかなんと言うか( ̄▽ ̄)

•お気に入りのものは、差し入れとかプレゼントされたもの全部。人からもらうものって特別な何かがある気がするからね。





ふぃ~



今日はこのへんで!
ダンス関係の質問は明日しますね^ ^





あ、

要望があったので。笑

photo:01



公式グッズになったら僕の父さん何人必要なの。。笑







little Skeet ;)


好きなタイプは、仕事趣味性格色々含めて自分の事を分かってくれる人だよ。からの投稿


みなさん優しいですねw





なんか言わせた感あるのが否めないですが。。。笑





まぁいいでしょう( ̄▽ ̄)w






でもたくさんコメントあるのは嬉しいですね☆






読むの楽しみにしてるんでね~






はい。

photo:01






夏の頃のWEBER。






お気づきの方もいると思いますが、






おれ以外みんな若いw






みんな2つ下なんでねww







今日はそこだけ知ってもらえればいーです!笑







ってことでこのへんで~








#J











わたくし参上。


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん!



呼ばれてないのにじゃじゃじゃーん!











そしてJさん相手にじぇじぇじぇーーー












誰にいってもJさんが振り向きます。



毎日毎日ぼくは
MUSIC…




ちがうな。

音楽…






ちがうな。











魂(ソウル)。

そうだった
魂(ソウル)だった。






いろんなアーティストの
魂(ソウル)を聞いてます。



いろんな刺激を受けて
日々成長していけるように
勉強してるんよ




えらいだろ




なあ
えらいだろ?









えらいって言え







褒められたら伸びるタイプなんやで。





わあ嬉しい///
みぃーんな褒めてくれるなあ///










褒めてない?


ふざけんな
ふて寝してやる

おやすみ


Twitter_ @terutaka1008

{F8EF3BE3-5497-490D-82FD-39A6EF980DB1:01}


↑このページのトップへ