先日放送された「美活㊙レシピ」でご紹介しましたが

最近はずっと親子でオールインワンゲル「CREAL」を愛用しています♡



クレアルは
洗顔後に使うだけで、化粧水、乳液、美容液、クリームの
4つの役割を果たしてくれるんです♪

しかも様々な原因のニキビを改善できるように
最新医療処方の「アクネ・オールインワンゲル」という優秀なスキンケアなので

めんどくさがりの愛弥でも塗るだけで
簡単に済ませられるからだいぶお気に入りのご様子♡♡



親子でスキンケアを共有できるなんて嬉しい事ですよね~



実際に使ってみると伸びが良くて保湿効果も高いので
母親の私もお肌がモチモチになり大満足です!






無添加なので敏感肌の方でも安心して使えますし
お肌にとっても優しいんですよ


この度、愛用者代表としてサイトのイメージモデルを
務めさせていただいておりますので

是非チェックしてみてください♪