最近お風呂上りに

名月が飲んでいるドリンクがあるのですが


それがこちら


フィジカルB

成長期を応援してくれる

身長を伸ばす事だけに特化した

15種類も栄養素がたくさん入ったドリンクなんです

粉末を200mlのお水で溶かしてシェイクするだけなんですよ


味はグレープフルーツ味で

とっても美味しいんです


身長の伸びに重要なのは栄養素だそうで

睡眠・運動の平均時間は減少しているのにも関わらず

戦後60年で日本人の平均身長が10cm近く伸びているのも

食生活が豊かになったからだと言われているんです


 お食事で栄養素を取るのが一番良いかと思いますが

バランス良く栄養素がMIXされている『フィジカルB』に補助してもらっています
 

入っている原料も厳重な検査をされているので

親としても安心ですよね

名月は普通にお風呂上りの喉を潤すドリンクとして

美味しく飲んでいるだけなんですが

これでグングン大きくなってくれると良いなぁ

何事も続ける事が大事なので

フィジカルB』お風呂上りに作ってあげたいと思いま~す
 

 





友だち追加数
【PR】