月別アーカイブ / 2017年01月

皆さん~

髪の毛のハリやコシがなくなってきて

気になる事はありませんか~

最近なんだか髪の質が変わってきたのか

かなり猫っ毛になってきて

ボリュームが出なくなって困っています

あとは・・・同じ分け目にしているせいか・・・

特に分け目の辺りが昔よりふんわりさせることに苦労しています

なのでこれは解決しないとと

ネットサーフィンで見つけたこのアイテムを使っています

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9011.JPG

ベルタ育毛剤

なんだか育毛剤っていうと抵抗ありますが・・・・

これは女性の為に考えて作られたアイテムなんですよ~

こうやって~気になる部分に10プッシュほどして

指先でマッサージするんです

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9007.JPG

使い始めてから~髪を乾かす時に気になっていた抜け毛が

少なくなりました

しかもトップにボリュームも

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9015.JPG
一緒に頭皮クレンジングも付いて来ました

合わせて使っています

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9013.JPG

ベルタ育毛剤』実は今遊びに来ている母も使い始めました

効果が楽しみです






我が家の節分の準備


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9246.JPG


皆さんのご家庭ではどうされていますか?


今朝、、、

母が愛弥

「おばあちゃんに今度・・・英語を教えて!」とのやりとりがあった事は
聞いていましたが〜

帰宅した

愛弥から

母へ❣️


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9253.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9254.JPG


60才からのひとこと英会話



日常英会話の本をプレゼント🎁


嬉しそうな母の顔と

照れ臭そうな愛弥の顔

こちらまで

↑このページのトップへ