月別アーカイブ / 2016年05月

最近頂いた『昆布の恵み

これは「食物繊維」や「ミネラル」などがたくさん入った

粉末状のダイエット食品なんです


スティック状になっていて

お湯に溶かして飲んでいます

味はほんのり昆布の風味がします

塩分不使用なので~私は梅干を入れて

少し塩分を足しています


これから体のラインがわかるお洋服が増えてくるので

少し気にして始めてみました


昆布の恵みの食物繊維含有量はごぼうの6倍で

ミネラル含有量はほうれん草の11倍

「食物繊維」が便秘を解消してくれて

「ミネラル」が代謝を活性化させて

痩せやすい体質にしてくれるそうです

今朝はお味噌汁にも入れてみました
 

これを入れることによって

3つの海由来の美容成分

サーモンプラセンタ フィッシュコラーゲン サメ軟骨コンドロイチンで

美容もサポートしてくれます

ライブの衣装を素敵に着こなせる様に

昆布の恵み続けてみたいと思いま~す

しかも今ならトクトクコースで980円から始められるみたいですよ


気軽にお試しできるのも嬉しいですね







友だち追加数
【PR】




あくびちゃんでーす


↑このページのトップへ