月別アーカイブ / 2015年06月

皆様~こんばんは

最近ご紹介いただいて

お気に入りの新しいせっけん

みかんの生せっけん『美香柑(びこうかん)

生のせっけんって嬉しいですよね

パッケージも~みかんみたいで可愛いですよ

{61182856-37CE-4BB7-8BF8-8F90E46229CF:01}

美容成分が普通の固形石けんの6倍も配合しているみたいで


本当にキレイになるって感じです


{26D7ED7F-703C-4F05-A304-57B2680BF9FC:01}

泡立ててみると・・・・

IMG_4971.JPG

泡がモッチモチで気持ちいいんです

そして、みかんの香りがいっぱいに広がりますよ

{CEEDB7AB-B732-477C-BC85-DAEBF5601804:01}

洗ったあとも、さっぱりしつつ乾燥感もなく、潤ってます

また、余計なものが入っていないから

肌にもとっても優しいんですよ

ぴりぴりしないので、肌が敏感な方にも

安心して使っていただけると思います


今だけ、0円のお試しも実施されています


オススメアイテムとして近日紹介させていただきます

是非ご覧ください


皆様~こんばんは

最近ご紹介いただいて

お気に入りの新しいせっけん

みかんの生せっけん『美香柑(びこうかん)

生のせっけんって嬉しいですよね

パッケージも~みかんみたいで可愛いですよ

{61182856-37CE-4BB7-8BF8-8F90E46229CF:01}

美容成分が普通の固形石けんの6倍も配合しているみたいで


本当にキレイになるって感じです


{26D7ED7F-703C-4F05-A304-57B2680BF9FC:01}

泡立ててみると・・・・

IMG_4971.JPG

泡がモッチモチで気持ちいいんです

そして、みかんの香りがいっぱいに広がりますよ

{CEEDB7AB-B732-477C-BC85-DAEBF5601804:01}

洗ったあとも、さっぱりしつつ乾燥感もなく、潤ってます

また、余計なものが入っていないから

肌にもとっても優しいんですよ

ぴりぴりしないので、肌が敏感な方にも

安心して使っていただけると思います


今だけ、0円のお試しも実施されています


オススメアイテムとして近日紹介させていただきます

是非ご覧ください


なづきの笑顔と似ていたので・・・


購入


{AC957D6B-4800-4B61-BD38-2633F38BF805:01}

ニッコリ

↑このページのトップへ