月別アーカイブ / 2014年11月

皆様、こんばんは


先週からスケジュールがバタバタで


寒さも増して・・・体調管理に気を付けないとと


ちょっと前にCMでもやっていて


他にも周りで飲んでるって言う話をきいたので


こちらを飲み始めました


IMG_0415.JPG


鮫肝海王


血の巡りを良くしてくれて


美容にも良いサプリメントなんですよ


エバーライフさんのものなので安心して飲んでます



これを朝晩~3粒飲んでいます


今週に入ってもスケジュールがバタバタ何ですが・・・


お肌がボロボロになってしまうかと・・・心配でしたが


何とか持ちこたえています


『鮫肝海王』のおかげですかね


冷え性もあり・・・


いつもなら持参しているカイロを張りたくなる時期ですが


今週は血行が良くなったのか


張らずにすんでいますね




40代にもなると規則正しい生活は当たり前ですが


サプリメントなど頼れる物に頼るのも


体調・美容管理の為には必要ですね


冷え性とか疲れやすいって方には


鮫肝油はホントオススメですよ


皆様は何かオススメの物はありますか


鮫肝海王 』を私はもう少し続けてみようと思います


皆様、こんばんは


先週からスケジュールがバタバタで


寒さも増して・・・体調管理に気を付けないとと


ちょっと前にCMでもやっていて


他にも周りで飲んでるって言う話をきいたので


こちらを飲み始めました


IMG_0415.JPG


鮫肝海王


血の巡りを良くしてくれて


美容にも良いサプリメントなんですよ


エバーライフさんのものなので安心して飲んでます



これを朝晩~3粒飲んでいます


今週に入ってもスケジュールがバタバタ何ですが・・・


お肌がボロボロになってしまうかと・・・心配でしたが


何とか持ちこたえています


『鮫肝海王』のおかげですかね


冷え性もあり・・・


いつもなら持参しているカイロを張りたくなる時期ですが


今週は血行が良くなったのか


張らずにすんでいますね




40代にもなると規則正しい生活は当たり前ですが


サプリメントなど頼れる物に頼るのも


体調・美容管理の為には必要ですね


冷え性とか疲れやすいって方には


鮫肝油はホントオススメですよ


皆様は何かオススメの物はありますか


鮫肝海王 』を私はもう少し続けてみようと思います


次の衣装はこちらです

{85E3E6D2-6E66-4BBD-A989-D5550A7F9AFA:01}


ワンピース・・・ ミリオンカラッツ
ネックレス・・・アビステ

パンプス・・・R&E


髪の毛はルーズに結んでもらいました


{EDAEABC5-3195-4FEC-A3B5-B6D925CD94C7:01}


↑このページのトップへ