月別アーカイブ / 2013年11月



カレー南蛮うどんに・・・


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-__.JPG


主人だけウスターソースをかけるんです。


出身が同じ東海地区ということもあり


夫婦で食の嗜好は合うのですが


カレーにソースは主人だけです。(マカロニサラダにもかけます。)


ウスターソースも自分で選んで購入してきますよ。(笑)


それから・・・


スヌーピーの爪切りを愛用されている方が沢山いらっしゃることに驚きですっ


私もいつ頃購入したか記憶にありませんが


切れ具合にこだわり長年愛用している主人は誇らしげに納得していました。(笑)








カレー南蛮うどんに・・・


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-__.JPG


主人だけウスターソースをかけるんです。


出身が同じ東海地区ということもあり


夫婦で食の嗜好は合うのですが


カレーにソースは主人だけです。(マカロニサラダにもかけます。)


ウスターソースも自分で選んで購入してきますよ。(笑)


それから・・・


スヌーピーの爪切りを愛用されている方が沢山いらっしゃることに驚きですっ


私もいつ頃購入したか記憶にありませんが


切れ具合にこだわり長年愛用している主人は誇らしげに納得していました。(笑)









渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2b-bnimg.jpg

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-pr-bnimg.jpg


本日より開催されている最大ポイント10倍の楽天大感謝祭

かぐや姫374 からは今の季節にピッタリな

クリスマス商品、ポカポカグッズ、リボンクラシックコレクション

ポイント2倍キャンペーンを開催しています。

そして

ヘアアクセサリーは3つ以上御注文で1つプレゼントキャンペーンも開催していますので

是非チェックしてみてください。

スマホ・パソコン

モバイル


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2013051714270000.jpg 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2013051714280000.jpg


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-am-tpr-082_1.jpg 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-am-tpr-0870_1.jpg 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-am-krd-0030_1.jpg 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-am-tpr-085_1.jpg 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-am-tpr-0840_1.jpg 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-am-tpr-0830_1.jpg

↑このページのトップへ