月別アーカイブ / 2013年02月

皆さま~こんばんは


昨日も乾燥対策のお話をさせて頂きましたが


乾燥で毛穴が気になる時はこちらが活躍してくれます



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


GEKKAスリーピングパック 』です


以前メーカーさんから紹介してもらってから


使っているのですが


寝る前に塗るだけで


お顔全体の毛穴を整えてくれるという


毛穴専用の医薬部外品のオールインワンパックです



さきほど~ネットで確認したら


@コスメでも1位を受賞しているみたいで


最近結構人気のようです


パックって言っても中身はジェル状の濃厚クリーム



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


こちらを~夜の洗顔後顔全体にたっぷり塗って寝て


朝洗い流すだけで



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


私もちょうど2カ月くらい使っていますが


本当に朝起きて洗顔すると・・・


お肌が蘇った感じで


ふっくらぷるんとしてきているのを実感しています


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


毛穴が開いた凸凹肌だと、年齢も出てしまうし


一番困るのは化粧のりの悪さですよね


なので~私も毛穴ケアには力を入れて


若々しい美肌を目指してケアしていこうと思っています



この毛穴パッククリームは


化粧水毛穴美容液乳液クリームの効果があるので


洗顔後はコレ1つだけでいいのもすっごく便利ですね


忙しいママさんや


めんどくさがり屋の方には一石二鳥の


とっておきのオールインワンクリームですね


毛穴が気になる人は是非使ってみてくださいね


詳しい事は~


の方はこちら


・の方はこちら を参考にしてみてください




皆さま~こんばんは


昨日も乾燥対策のお話をさせて頂きましたが


乾燥で毛穴が気になる時はこちらが活躍してくれます



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


GEKKAスリーピングパック 』です


以前メーカーさんから紹介してもらってから


使っているのですが


寝る前に塗るだけで


お顔全体の毛穴を整えてくれるという


毛穴専用の医薬部外品のオールインワンパックです



さきほど~ネットで確認したら


@コスメでも1位を受賞しているみたいで


最近結構人気のようです


パックって言っても中身はジェル状の濃厚クリーム



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


こちらを~夜の洗顔後顔全体にたっぷり塗って寝て


朝洗い流すだけで



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


私もちょうど2カ月くらい使っていますが


本当に朝起きて洗顔すると・・・


お肌が蘇った感じで


ふっくらぷるんとしてきているのを実感しています


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


毛穴が開いた凸凹肌だと、年齢も出てしまうし


一番困るのは化粧のりの悪さですよね


なので~私も毛穴ケアには力を入れて


若々しい美肌を目指してケアしていこうと思っています



この毛穴パッククリームは


化粧水毛穴美容液乳液クリームの効果があるので


洗顔後はコレ1つだけでいいのもすっごく便利ですね


忙しいママさんや


めんどくさがり屋の方には一石二鳥の


とっておきのオールインワンクリームですね


毛穴が気になる人は是非使ってみてくださいね


詳しい事は~


の方はこちら


・の方はこちら を参考にしてみてください






ミニストップのいちごヨーグルトパフェ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


最近なづきがはまっています。(笑)


ミニストップはソフトクリームも美味しいですよね。






寝具の老舗「日本橋西川」の自信作コラボ安眠枕
特殊低反発素材を採用し、あなたにあった高さに枕の方が調整します
「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-banner
渡辺美奈代×日本橋西川「特殊低反発枕リポサーレ」


ˆ



↑このページのトップへ