月別アーカイブ / 2012年07月

皆さま~こんばんは


私の息抜きの時間は美容グッズを


ネットで探している時間なんですが


またまた素敵な物を見つけました



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0637.JPG

WLエクストラチャージ


とりあえず試してみて良かった物だけココで紹介しているのですが


これ、すごく優れものですよ


使い始めて1ヶ月ほどですが


気になっていたお肌のくすみが


気にならなくなりました


最初はこんなリップみたいなもので


と半信半疑でしたが(笑)


ビタミンCはやっぱり確実ですね


スティック状になってるので使いやすいですね


パッケージもおしゃれなので


お泊りの時の持ち運びにも便利なので


とっても気に入りました



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0622.JPG

ひと塗りでお肌に48時間も作用してくれるという


最高級の特殊なビタミンC誘導体と


神のしずくと呼ばれるビタミンEたっぷりの


アルガンオイルが配合された美白&美肌アイテムです



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0636.JPG


スティックを気になる所にぬって~指先でなじませるだけ


これからますます日差しも強くなるので


お肌にビタミンCを入れておくとシミとか肌老化の


予防にもなるんですよ


美肌の敵、メラニンとも勝手に戦ってくれるのが


ビタミンCのスゴイところですね


ちょっと塗るだけなので


3ヶ月はもちそうです


定期購入で買うと


今だとプレゼントも付いてくるそうです


最近見つけた私のヒットアイテムですね


真夏の日差しでお肌が心配な皆さま~


詳しくはこちら を参考にしてみて下さいね


皆さま~こんばんは


私の息抜きの時間は美容グッズを


ネットで探している時間なんですが


またまた素敵な物を見つけました



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0637.JPG

WLエクストラチャージ


とりあえず試してみて良かった物だけココで紹介しているのですが


これ、すごく優れものですよ


使い始めて1ヶ月ほどですが


気になっていたお肌のくすみが


気にならなくなりました


最初はこんなリップみたいなもので


と半信半疑でしたが(笑)


ビタミンCはやっぱり確実ですね


スティック状になってるので使いやすいですね


パッケージもおしゃれなので


お泊りの時の持ち運びにも便利なので


とっても気に入りました



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0622.JPG

ひと塗りでお肌に48時間も作用してくれるという


最高級の特殊なビタミンC誘導体と


神のしずくと呼ばれるビタミンEたっぷりの


アルガンオイルが配合された美白&美肌アイテムです



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0636.JPG


スティックを気になる所にぬって~指先でなじませるだけ


これからますます日差しも強くなるので


お肌にビタミンCを入れておくとシミとか肌老化の


予防にもなるんですよ


美肌の敵、メラニンとも勝手に戦ってくれるのが


ビタミンCのスゴイところですね


ちょっと塗るだけなので


3ヶ月はもちそうです


定期購入で買うと


今だとプレゼントも付いてくるそうです


最近見つけた私のヒットアイテムですね


真夏の日差しでお肌が心配な皆さま~


詳しくはこちら を参考にしてみて下さいね





今夜の夕食は・・・



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0652.JPG


ハッシュドビーフ



アボカドサラダ


ツナとオニオンのサラダ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0654.JPG

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0655.JPG


ごちそうさまでした。

↑このページのトップへ