月別アーカイブ / 2012年01月

まだまだ寒い日が続きますね~


お肌の乾燥対策は絶対欠かせないこの季節


色々なお化粧品を試していますが


ホットクレンジングゲル 』はもう1年以上使ってる愛用品です



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


まわりで使ってるママ友も多いですよ


コメントでも、使ってるよ~って言葉をもらうと


やっぱり良い物は、みんな共通なんだな~って


嬉しくなります



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


オススメのポイントはたくさんあるんですが・・


中でもお気に入りはやっぱり


お肌になじませてると・・・じんわり温かくなるところかな


一日の終わりは、このポカポカがないとな~って


クレンジングしてます


毛穴ケアもこれ一本で十分できますし


美容成分が90%以上入ってるっていうのも


嬉しいですし使い続けているポイントかな



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


今日は贅沢にたっぷりだしてみました


今年もホットクレンジングゲルのお世話になりそうです


興味を持たれた方の為に


の方はこちら


の方はこちら


リンクを貼っておきますね

まだまだ寒い日が続きますね~


お肌の乾燥対策は絶対欠かせないこの季節


色々なお化粧品を試していますが


ホットクレンジングゲル 』はもう1年以上使ってる愛用品です



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


まわりで使ってるママ友も多いですよ


コメントでも、使ってるよ~って言葉をもらうと


やっぱり良い物は、みんな共通なんだな~って


嬉しくなります



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


オススメのポイントはたくさんあるんですが・・


中でもお気に入りはやっぱり


お肌になじませてると・・・じんわり温かくなるところかな


一日の終わりは、このポカポカがないとな~って


クレンジングしてます


毛穴ケアもこれ一本で十分できますし


美容成分が90%以上入ってるっていうのも


嬉しいですし使い続けているポイントかな



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


今日は贅沢にたっぷりだしてみました


今年もホットクレンジングゲルのお世話になりそうです


興味を持たれた方の為に


の方はこちら


の方はこちら


リンクを貼っておきますね

↑このページのトップへ