月別アーカイブ / 2011年07月


皆さま~こんばんは


美容ライターさんから


ヤンソナさんの本を頂きました




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-本



韓国の女性だけあって~44歳とは思えないお肌が美しい方でした



もちろん、ご本人の努力もあるのですが・・・



美肌作りの基本である洗顔や、マッサージなど



日々の生活の中で取り入れられる



簡単なヒントがたくさんつまった本でした



付録のクマザサクロスを使ってみたのですが



気持ち良くマッサージする手助けをしてくれて



またまた私のお気に入り美容アイテムの一つになりました




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-クロス



ヤンソナさんの通販サイト をのぞいてみると



ピーリンググローブも販売されていたので



購入してみました




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-グローブ



韓国のアカスリグローブよりも



お肌に優しく洗い上がりはツルツル



いろいろな美容アイテムを試している時が



本当に楽しいです



皆さまもオススメの美容アイテムがありましたら教えてくださいね





皆さま~こんばんは


美容ライターさんから


ヤンソナさんの本を頂きました




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-本



韓国の女性だけあって~44歳とは思えないお肌が美しい方でした



もちろん、ご本人の努力もあるのですが・・・



美肌作りの基本である洗顔や、マッサージなど



日々の生活の中で取り入れられる



簡単なヒントがたくさんつまった本でした



付録のクマザサクロスを使ってみたのですが



気持ち良くマッサージする手助けをしてくれて



またまた私のお気に入り美容アイテムの一つになりました




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-クロス



ヤンソナさんの通販サイト をのぞいてみると



ピーリンググローブも販売されていたので



購入してみました




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-グローブ



韓国のアカスリグローブよりも



お肌に優しく洗い上がりはツルツル



いろいろな美容アイテムを試している時が



本当に楽しいです



皆さまもオススメの美容アイテムがありましたら教えてくださいね






姉家族とout backでステーキを食べて来ました。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011073118370000.jpg


不思議と我が家も含め


姉家族、妹家族、兄家族全て子供は男の子ばかりなんです。


やはり


育ち盛りの男の子は毎日お肉が食べたいとリクエストされるのは


どの家庭でも一緒の様ですね。(笑)



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011073118460000.jpg


甥っ子のしょうくんは


全国大会に出場する位、空手を頑張っているので


食べっぷりは目を見張る物があります。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011073118470000.jpg


なづきはまだまだこれからでしょうが


もうお子様メニューは卒業し始めました。










↑このページのトップへ