月別アーカイブ / 2011年05月


今夜も美容のお話を


またまた新たなクレンジングを入手いたしました



こちらはミネラルたっぷりなクレンジングジェルです




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-洗顔



PLUS by reversal plus(プラスバイリバーサルプラス)



まず見た目の可愛さにひかれて購入



使ってみた感想は



ぷるぷるのジェルがとてもさわり心地が良かったです




名古屋の末武信宏先生という



美容皮膚科界で有名な方が



プロデュースしているそうです



ドクターズコスメって専門家のアイデアがいっぱいで




使い心地が良いのも納得してしまいます



PLUSは肌や手が濡れていても使えるし



これ1本だけで



メイク落としも洗顔も出来るですよ



急いで化粧水をつけなくてもいいくらい保湿力抜群です



ミネラル入りのクレンジングジェルはたまにみつけるんですが



PLUSは、まつげエクステをしたままでも大丈夫なところが



さらにお気に入りです



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-クレンジング


なんでも、名古屋では累計10万本売れたそうですよ



詳しくはこちら をご覧下さい




今日もかぐや姫374でいろいろなお客様とお会い出来て



素敵な1日を過ごせました



ありがとうございました



今夜も美容のお話を


またまた新たなクレンジングを入手いたしました



こちらはミネラルたっぷりなクレンジングジェルです




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-洗顔



PLUS by reversal plus(プラスバイリバーサルプラス)



まず見た目の可愛さにひかれて購入



使ってみた感想は



ぷるぷるのジェルがとてもさわり心地が良かったです




名古屋の末武信宏先生という



美容皮膚科界で有名な方が



プロデュースしているそうです



ドクターズコスメって専門家のアイデアがいっぱいで




使い心地が良いのも納得してしまいます



PLUSは肌や手が濡れていても使えるし



これ1本だけで



メイク落としも洗顔も出来るですよ



急いで化粧水をつけなくてもいいくらい保湿力抜群です



ミネラル入りのクレンジングジェルはたまにみつけるんですが



PLUSは、まつげエクステをしたままでも大丈夫なところが



さらにお気に入りです



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-クレンジング


なんでも、名古屋では累計10万本売れたそうですよ



詳しくはこちら をご覧下さい




今日もかぐや姫374でいろいろなお客様とお会い出来て



素敵な1日を過ごせました



ありがとうございました



今日のかぐや姫374での撮影は



フジテレビ日曜日放送の『ウォーキングプラス』という番組でした




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011053119100000.jpg



布川敏和さんとフジテレビアナウンサーの松尾翠さんが



白金台のショップにいらしてくださいました


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011053119080000.jpg



布川さんは芸能界の先輩なんですが



主人が昔から親しくさせていただいているご縁もあり



今回のロケでもお子さんの話や主人と布川さんとの



秘密話などで盛り上がりました。(笑)



なにかある時には必ず奥様とご一緒にお花を送ってくださり



いつも感謝しています



今後も主人共々宜しくお願い致します




松尾アナは初めてお会いしたのですが



とても可愛らしく素敵な女性でした



放送の日時がわかりましたらまたお知らせいたしますねっ



↑このページのトップへ