月別アーカイブ / 2010年09月

マネージャーのマリリンから




お誕生日プレゼントにこんなものをもらいました






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ border=


金色のお財布




ミリオンゴールド
』って言うんですって




マリリンは誕生日プレゼントを悩みに悩んだ末




夢がある物と言う事でこの金のお財布になったみたいです




持っているだけで金運がアップしたり




幸せになれるといわれているそうです




大切にお金が増える事を楽しみに使わせてもらいます




ありがとうマリリン




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ border=




私もHPで拝見しましたが




気になった方は~




こちら
からご覧下さい

マネージャーのマリリンから




お誕生日プレゼントにこんなものをもらいました






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ border=


金色のお財布




ミリオンゴールド
』って言うんですって




マリリンは誕生日プレゼントを悩みに悩んだ末




夢がある物と言う事でこの金のお財布になったみたいです




持っているだけで金運がアップしたり




幸せになれるといわれているそうです




大切にお金が増える事を楽しみに使わせてもらいます




ありがとうマリリン




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ border=




私もHPで拝見しましたが




気になった方は~




こちら
からご覧下さい

先日のお仕事の時にスタイリストのゆきちゃんに


初めて見る物をもらいました



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


「ミドリムシクッキー」


「ミドリムシ」ですよ


でも~ 「ミドリムシ」と名はつくけれど、実は「虫」ではないんですって


動物と植物の両方の特徴をもった~


淡水で育つ、ちいさなちいさな藻(も)の一種だそうです(体調わずか0.1mm)


1箱7袋入りで~1袋5枚入り(合計35枚)で約1週間分になっていました



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


味は普通のクッキーとなんらかわりなく


かといって甘すぎず


美味しかったですよ


ミドリムシは、59種の栄養素を含んでいると言う事で


普段~朝食はカフェオレしか口にしない私を気遣ってくれて


プレゼントしてくれました


ありがとうゆきちゃん



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


1袋(5枚)125キロカロリーなので~


ダイエットをされている方には最適かも


今メディアでかなり話題になっているみたいです


私もHPで拝見しましたが


気になった方は


の方はこちら から


の方はこちら からどうぞ


↑このページのトップへ