月別アーカイブ / 2008年07月

今日は事務所の女の子たちとお仕事しました


以前ブログで紹介した私のデビュー曲「瞳に約束」を


カバーして路上ライブをしている女の子たちです


5人組みたいなんですが・・今日はそのメンバーのうち3人と


やっぱり若いっていいですね


Fu-Fu (フゥフゥ)と言うグループ名だそうです


みんながんばってね



Fu-Fu

今日は事務所の女の子たちとお仕事しました


以前ブログで紹介した私のデビュー曲「瞳に約束」を


カバーして路上ライブをしている女の子たちです


5人組みたいなんですが・・今日はそのメンバーのうち3人と


やっぱり若いっていいですね


Fu-Fu (フゥフゥ)と言うグループ名だそうです


みんながんばってね



Fu-Fu

子供たちが夏休みでまだ寝ているので、

がんばってお答えしちゃいます



Q21

■教えて下さい!

こんにちは^^
いつも楽しみに拝見させていただいております。

今回ご質問に答えていただけると言う事でとっても嬉しいです。

是非、教えて下さい!

美奈代さんに憧れていますので真似したいのです。少しでも近づきたいのです^^
美奈代さんのバッグの中身..愛用品見せてくださーい☆

満里

 


A21

バッグの中身は再び登場ですが…(いつも同じなんです


バッグ


ケイタイ・ティッシュ・グロス・鍵・ウェットティッシュ・アメ

財布・小銭入れ・バンソウコウ・かゆみ止め・つめ切り

ハンドソープ・ハンドクリーム・除菌液

やっぱり子供のためのものが入っていますね

 

 

Q22

■無題

美奈代さんこんにちは~ 私は今2人目を妊娠していて悪阻で辛い毎日を過ごしています。

上の子は幼稚園に行ってますがもうすぐ夏休みになるとお世話が大変です。

実家も遠くて今の状態では移動も無理です。

美奈代さんは悪阻はどのくらい続きましたか?どのように乗り切りましたか?

ゆう

 

A22

私の場合は長男の時も次男の時もつわりはひどかったですね

長男の時は食べづわり。チョコレートやポッキーなどが

常にかばんに入っていました。

だけど食べたいけど食べ物を見ると気持ち悪くなる。

スーパーに行けないし、キッチンにも入れない。

かなり大変でした

次男の時のつわりは相当ひどく、主人に抱えられて病院に行き

点滴通いの毎日でした

でも不思議と仕事がある時は止まるんですよね。

やっぱり緊張感があると止まっていたのかなぁ

家に帰ると反動でかなりひどい感じでした


つらいけどがんばって下さい


 

Q23

■むむぅー

いざ質問って言うと、あれやこれや聞きたくて、バシッと書けなくて悩みますねー。
私は美奈代さんと同じ年なのでおニャン子世代でおニャン子時代から拝見させて

頂いてますが、今でも交流ある元おニャン子は誰ですか?

蘭世

 

A23

ゆうゆ、スーザン、恵利ちゃん。

それぞれ子供がいたり、離れていたりしているから会えないけど

メールしたりしています

 

 

Q24

■こんにちは☆

ストレスがたまった時はどうされていますか?
ストレス解消法があれば教えて下さい(*´∀`)

もも☆

 

A24

ストレスは正直感じた事はないですね

普段からあんまりためないように自然と発散しているからかな

本当に食べる事が大好きなので、食べたい物を食べたい時に

子供たちと一緒にっていうのが一番の幸せで、ストレス解消法です

 


Q25

■無題

こんにちは♪いつも楽しく拝見しています。
私は美奈代ちゃんと同い年で、2人の男の子(2人とも小学生)のママです。

私は女姉妹だったので、息子達への接し方に、これからとまどうことが

あるだろうなーとちょっと不安に思っていますが、美奈代ちゃんは、どうですか?

よろしくお願いします☆

riri

 

A25

実は~、私も今少し不安なんです

長男が反抗期なのかなぁー

かわいいお弁当を作っても文句を言われー

学校から帰ってきたのを見つけて手を振ったら知らんぷりをされー

どうしていいものやら

主人の言うことは聞くんですけどねぇー

男同士の方がいいのか、主人のレベルが一緒なのか

男の子のママはみんなどうなんでしょうね

私もアドバイスを聞きたいで~す

 

 

 

↑このページのトップへ