月別アーカイブ / 2008年05月

いつもの通り朝5時に起きて「朝ビタ」に行って来ました


朝ビタとは・・・テレビ東京「朝はビタミン」(関東のみOA)という情報番組を

2007・4~からやっています


最近なんだか季節が逆戻りしたみたいで外は寒くって


何を着て行ったらいいのか悩んでしまいます・・・


とかなんとか言っているうちに現場に到着したら衣裳に着替えてしまうんですけど


その衣裳がこれ



朝ビタ 衣裳

朝ビタの衣裳は毎回自分で用意するので


来週はどうしよう~ってこちらも悩みます



いつもの通り朝5時に起きて「朝ビタ」に行って来ました


朝ビタとは・・・テレビ東京「朝はビタミン」(関東のみOA)という情報番組を

2007・4~からやっています


最近なんだか季節が逆戻りしたみたいで外は寒くって


何を着て行ったらいいのか悩んでしまいます・・・


とかなんとか言っているうちに現場に到着したら衣裳に着替えてしまうんですけど


その衣裳がこれ



朝ビタ 衣裳

朝ビタの衣裳は毎回自分で用意するので


来週はどうしよう~ってこちらも悩みます



日本テレビ「オジサンズ11」に出演させていただきました

その時の衣裳です


黄色い衣裳

今シーズンは黄色が流行るみたいですよ
(スタイリストさん情報

私服にも取り入れてみようかしら・・・

↑このページのトップへ