月別アーカイブ / 2007年12月

今年のお仕事終了~




仕事納めはレギュラーの朝ビタ




そして夕方から朝ビタの忘年会に行ってきましたよ






忘年会




マヤマヤとお寿司を独占しちゃってます(笑)






さてさて今年も色々な方々に支えられ


無事に年越しを迎えられそうです




みなさんどうもありがとうございました




来年は母親としてはもちろん仕事もマイペースに


笑顔で過ごしていければいいなと思ってます

今年のお仕事終了~




仕事納めはレギュラーの朝ビタ




そして夕方から朝ビタの忘年会に行ってきましたよ






忘年会




マヤマヤとお寿司を独占しちゃってます(笑)






さてさて今年も色々な方々に支えられ


無事に年越しを迎えられそうです




みなさんどうもありがとうございました




来年は母親としてはもちろん仕事もマイペースに


笑顔で過ごしていければいいなと思ってます



『ただ今楽屋で待機中の美奈代さん』

『読んでる雑誌はJJ』

『かれこれ朝からの撮影が13時間目に突入~』

あっ



見つかっちゃいました

↑このページのトップへ