月別アーカイブ / 2007年10月

昨日まで私がロケでお家にいなかったので

今日は子供達の為に精一杯お料理を作りました
お料理中
ちなみに今日はお肉を焼いて、サラダにお味噌汁

イカのバター焼きにお新香です。

あと昨日、お母さんが作ってくれたおでんがあるので

それをお夕飯にしました

「お料理の写真を撮り忘れちゃいましたごめんなさい

やっぱり家族みんなで食べるお夕飯は美味しいですよね


昨日まで私がロケでお家にいなかったので

今日は子供達の為に精一杯お料理を作りました
お料理中
ちなみに今日はお肉を焼いて、サラダにお味噌汁

イカのバター焼きにお新香です。

あと昨日、お母さんが作ってくれたおでんがあるので

それをお夕飯にしました

「お料理の写真を撮り忘れちゃいましたごめんなさい

やっぱり家族みんなで食べるお夕飯は美味しいですよね


本邦初公開
パック中
パック中の私です

私が、この写真をブログに載せると主人に話したら

「やめた方がいいよ。」と言われちゃいました

ちなみにこれは今回のロケでお世話になった

メイクの根津さんから頂いた物です

↑このページのトップへ