私の髪型を参考にしたいというコメントを多数頂いたので~



正面



サイド



バック


正面・サイド・後ろの写真をアップします


この写真をぜひ参考にして頂ければと思いまーす

本日二本目のお仕事です


打合せも兼ねてカフェへ~



一休み



チョコとブルーベリーのズコットのケーキを食べたのだけど

甘さも控えめでとても美味しかったです


この番組の詳細はご報告できるようになったら

みなさんにお知らせ致しまーす

本日二本目のお仕事です


打合せも兼ねてカフェへ~



一休み



チョコとブルーベリーのズコットのケーキを食べたのだけど

甘さも控えめでとても美味しかったです


この番組の詳細はご報告できるようになったら

みなさんにお知らせ致しまーす

↑このページのトップへ