おはようございます(*´ω`*)



きのうは、pimmsさんのライブに
行ってきたよ~!!!!



お友達がだいすきでいつも動画
見せてもらっていて可愛いなーって
おもっていて、昨日はじめて
ライブ見て、はじめてアイドルさんの
物販に行ったんだ!(。・ω・。)


動画とか、写真でみるより
みなさんすごく可愛くて可愛くて
やばかったです( ´ ▽ ` )ノ♡



全握したんだけど、お客さんの
気持ちが色々わかりました

はじめて来ましたってゆって
まゆがあんまりしゃべんなくても
向こうからたくさんしゃべって
くれたりしてすごくうれしかった


握手とかただおしゃべりしてるだけなのに
なんかめっちゃ緊張したし!!笑


ライブ中、すごくきらきらしてて
可愛くって沸いた!!!!笑笑

レスしてくれるとなんかすごく
てれるし、気になっちゃうね!!

かわいい女の子を追いかける理由が
すごくわかった~~~!!!!


行ってよかったなって思いました(*´ω`*)


また行きたいな~♡



ライブ行った後は
ご飯たべて、ぷりったよん!














充実充実~(*^ω^*)




また更新します♪