月別アーカイブ / 2017年06月




おはようございます(^o^)


遅ばせながら、、、

6月10日の5周年ライブ&ツアー初日
ありがとうございました😊


一部では、

二人一組になり、歌やらダンスやらをやりました!!!


私は、は〜ちゃんとペアで
セレブレーションという曲のLONGバージョンでダンスをしました!


ふたりで踊るのは初めてだったんだ!
ずっといっしょに踊りたいと思ってだから、実際にいっしょに踊れて嬉しかった🌟

振り付けはふたりで考えたの!
30分くらいでさささーっと考えて
踊ってたのしかった♡!


私たちが踊ってるとき、サイリウムをみんな私たちの担当カラーのオレンジや赤にして盛り上がってくれて凄く嬉しかったし楽しく踊れました!ありがとう!!🌟



そして、新曲の初披露をしました!

『ラブファンファーレ』という、曲名です!!

なんといっても歌詞が可愛くて
『どきどきが重なった』『大好きが止まらないから』とか『一分一秒の思いでも知りたいよ』とか、とにかくめちゃめちゃかわいいの!!!♡

両思いの歌なんだけど、
裏テーマとして、
私たちとファンの方みんなの
絆というかそういう関係を
表しているんです。

なので、そんなみんなへの
想いを込めて歌いました(^ ^)♬


そして一部の最後の歌
『Over The Rainbow』では、
なんとPALETが5周年という事で
サイリウムがたっくさん一面に8色🌈
すごくきれいでした😭
あの景色忘れません、ありがとうございました、、、😭

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3577.JPG




そして二部ではなんと!
ソールドアウト!!!!!!😭
最高に嬉しかった😭ありがとう!


二部は
Time to ChangeやYou are My Miracleなどいまの体制で新しく披露した曲をたくさん披露しました!

そして新曲ラブファンファーレもまた2回目披露しました!

もうなんとなーく覚えてくれたかな?笑

これからのライブでどんどん披露していきたいな!


そして今回のこのツアー初日から
たくさんの新グッズが増えて
みんな身につけて特典会やライブに来てくれて凄くうれしかった〜〜〜❤️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3376.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3377.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3578.JPG


かわいいよね〜〜(°▽°)❤️

ぜひ、推し色をつけてライブあそびにきてね🌟


一部二部通して、

みゆっちょが言ってくれたように
私たちはまた赤坂BLITZに立ちたい

いまの8人のPALETだったらきっと
いけるとおもうの!!!

もっともっと大きくなって
みんなから愛されるグループになります

みんなのこと、BLITZに連れていくから!!!
がんばるから!!!!

これからもずっと
私たちの応援よろしくお願いします!

ずっとついてきてね(>_<)♡




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3575.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3563.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3562.JPG



いつも、ありがとう。






今日は何の日ー??


ロックの日ー!!!!!!⚡️⚡️⚡️
いえーい!(*´∀`*)!


そして!

私が所属するPALETの5周年の日です!


きのうは、あしたの5周年ライブのリハーサルの前にオーディションに行って来ました!


私、オーディションて少し苦手なんだよね…

だって、オーディションに落ちると
全力で私を否定されてるような気がして
めちゃめちゃ落ち込むから、、、


それに、みんなも知ってる通り、
そーゆーの凄く緊張しちゃうタイプなんだよね


でもね、PALETが大きくなるためには、
私たちメンバー個人が一人ひとり違う仕事をする事も大切だなって思ったから、
そして、PALETにとって今年が勝負の年だと思ってるから、こないだマネージャーさんに色んなお仕事をしてみたい、と
オーディションを受けさせてほしい、と
頼んで来ました!


私は、はるみたく女優さんになりたいとか
ゆいちゃんみたくラジオとかでお話する仕事がしたいとか
まだなくて、なにがしたいか分からないし
何のお仕事したいのか自分でもよく分からなくて

色んなお仕事をして、こういう事がしたい、とか夢を探そうと思っています!

今はとりあえず、PALETで売れたい!


だから、これからどんどんオーディション受けて行ってみんなにいい報告ができるように、がんばります!!!



さてさて、あしたはいよいよ
PALETの5周年ライブです!!!!


きょうのオフは、さいきん
腰が痛いからゆっくりしようとおもいます〜笑


あした、6月10日渋谷WWWにて行う5周年ライブ。
沢山の方にお会い出来ますように(*´∀`*)💗



↑このページのトップへ