every.恒例のお誕生日会!


今月は木原さんと鈴江さんのお誕生会!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3724.JPG

んんん!

木原さんはなんと急遽お仕事で参加出来ず、、
なぜか主役の鈴江さんにこの写真を撮ってもらったので写っておらずです。。
そしてこのころ藤井さんはいい感じに出来上がっていたので写っておらず。。



そんなこんなですがいつものように陣内さんのお店で美味しくワイワイさせて頂きました!!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3731.JPG
今日は川越へ。。。


日差しの暑さと、地面からの照り返しの暑さと、停滞してる暑い空気たちが、強烈なぶつかり合い殴り合いの様相を呈していた暑い川越でしたが、



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3733.JPG

醤油のかき氷!!


うまい!!!


醤油をそのままかけているのではなく、醤油と黒糖と水あめなどを混ぜた蜜をかけて。


上にはきな粉のクリームも!!


ほんのりしょっぱいけど甘くて、醤油の風味はしっかりあって、涼しげで、うまかったです!!


川越にお越しの際は是非!!!







少し早めのお知らせですが、、、

7月22日土曜日
NHKBSプレミアム
「にっぽんトレッキング100スペシャル
生中継夏の北アルプス山小屋大縦断!」

昼の部 14時〜
夜の部 18時30分〜

人気の山小屋から大中継します!ぜひご覧ください!



ということで、数日山に行ってきます!





ではまた(^o^)

レストランで、
コリコリ回して塩をかけるやつを回したら、

中の塩は白なのに、
茶色い粉が出てきました。

すこし舐めてみるとしょっぱいので塩だと思うのですが、


これは、なんですか?
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3704.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3705.JPG

いやこれはクレームとかではなく、
世の中の七不思議に認定でいいかなということで。



でも身の回りの人々から、あなたは塩をかけ過ぎてると言われてる事を思えば、今回はビビってかけなかったので、身体的にはいいのかなとも思います。





それはさておき!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3693.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3685.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3694.JPG

劇団のラジオでも公認応援コーナーをやらせて頂いてるJ2のFC町田ゼルビアの試合行ってきました!
トークショーやらキックオフセレモニーも!
トークショーはいつもゼルビアサポーターの皆様に温かく迎え入れて頂きいつも楽しいです!
スタジアムDJの和田翼さんとご一緒に!


試合も2-0で快勝!
あざますすすす!



また行きます!





それと、
フジテレビで、
ドッキリが。。。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3702.JPG

またお知らせします。




今日は、
ヘディス
という卓球台でヘディングのみでやる競技をevery.で!

写真忘れてもうたけど、めちゃ楽しかったです!

ぜひご注目ですね!





ではまた!(^o^)

群馬といえば、
グンマちゃんですが今日は違います。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3649.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3651.JPG

ホリケンさんの往年のギャグ、
空まで飛んでけパラグライダー!!
をやらせて頂きました!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3660.JPG
NHKBSプレミアムで!
また詳しくはお知らせします!




それと!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3657.JPG

群馬、桐生の名物、
ひもかわうどんも!!!!


大好きだ!!
この幅の広さは自分の好きなパスタ、パッケリに似ていることもあって、最高!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3659.JPG
↑パッケリ





パッケリ感が好きなんですね、
くずきりとか、
幅広いものが好き!




ありがとうございました!!!





ではまた!(^○^)

↑このページのトップへ