_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3065.JPG
今日は曇ってたなぁ〜。
涼しくて過ごしやすかったけどね。
明日は晴れるやろか。



ちゃす!皆さん!
おはこんばんにちは!

夏始まりましたね〜❗️
もう何年も夏らしい事してないからしたいなぁ〜なんて思う今日この頃。笑

さっきトリゾの放送終えて、いま帰宅中でーす。
夜遅いのにも関わらず、視聴してくれたみんな本当にありがとう(^人^)
みんなが楽しんで元気になってくれてたら大満足や(*´꒳`*)

さて、今日のゲストは、、、

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3156.JPG
和田雅成(わだ まさなり)くんでした❗️
楽しんでくれたようで良かったけど、最後の汁(雅成くんは飲んでないけど。笑)が強烈だったのか、次出演できるなら半年後で…と。笑
そりゃそーだわ💦俺が逆の立場でもやってる事とかキツイからそう言うね💦💦

雅成くん、懲りずにまた遊びに来てねー👋
忙しい中、ありがとうm(_ _)m

そして、ヒーローの圭ちゃんにも刮目せよ❗️笑



さあさあ、大好きな夏が始まるのに覚えなきゃいけない事が山ほどある(-᷅_-᷄๑)💦
この試練を乗り越えて、また新たな自分を発見してやりますよ👍


みんなも有意義で最高の夏をenjoyしつつ満喫してねー🌻✨
ほなまた🤙
おやすみGoodnight🌃✨✨✨


P.S.

ビックリなプレゼントが🎁

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3157.JPG
ミュージカル『ソーォス!』にてフィル・ナイト役を演じたご縁で、ナイキ様より頂きました‼️
予期せぬプレゼントだったのでマジで嬉しすぎです‼️‼️
ナイキ様、有難う御座いましたぁぁぁm(_ _)m