月別アーカイブ / 2020年10月

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6292.JPG
今日の東京は曇りのち雨でした☁️☔️
天気が不安定ですねー💦
明日は晴れることを祈ります!




Buenas noches!
皆々様、おはこんばんにちは❗️
先程、公演を終えました!
連日、拍手に笑い声、そして手拍子などで盛り上げて下さっている皆様、、
本当にノリが良すぎますwww
楽しんで観劇して頂いてるんだなーって考えると心底幸せを感じます😌

感謝しかありません!ホント感謝ですm(_ _)m
昨日に引き続き、登場の際での拍手も有難う御座います(^人^)
ここに書いちゃったからですかね😅
すいません💦笑
でも、マージーでーテンション上がります✨
ありがとう。

さてさて、明日は休演日です。
また明後日からですが
東京公演での最後の週です!
来られる皆様、どうぞ楽しんじゃってください😊
自分達もノリノリで楽しみます

んじゃ、また明後日に!
Pasado  Manana✨
おやすみGood night🌙✨✨✨

P.S.
遊んで撮ってた写真を載せますねww
意外と飛んでるっっ!🤣笑



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6293.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6294.JPG
あのー、、、
この写真を一人で撮ってるんだーww
って想像しないでね(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6280.JPG
晴れましたねーー☀️✨
帰りは曇ってましたが、、、
気持ちいい日曜日の朝でした😊





Buenas tardes!
皆さん、おはこんばんにちは❗️
楽しい日曜日を過ごしてますかー?
お休みの方もお仕事の方も
充実した1日が過ごせる事を願ってます!

さて、本日も無事公演が終了しました!
休日の貴重な時間を割いてお越し下さった皆様へ心から感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

ビックリしたのが、芋さんと自分が登場した時に大きな拍手を頂きまして…😢✨
初めてのことだったんでビックリしましたが
幸せすぎました😭✨
沢山の温かい拍手に感動です(^人^)

さあ、明日は休演日前の2公演!
もう一踏ん張り楽しく乗り切りたいと思いまーす!

そんじゃ、また明日ねー!
Hasta Manana✨
素敵な日曜日を〜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6286.JPG
鏡前、、、あんまり物を出したくない派です😂

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6267.HEIC
今日の東京は1日中雨でした☔️
朝晩の冷え込みも激しくなってきたし
みんなも体調に気をつけてねー💦




Buenas noches!
皆さん、おはこんばんにちは❗️
先程公演を終えましたー!
外は雨でしたが
中は真夏のように暑く盛り上がりましたww

本日も週末の貴重な時間を割き、お足元の悪い中、劇場へ足をお運び下さった全ての皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m✨
ホント毎公演思うことが、
皆さんのノリがいいこと❗️笑
最高に楽しんで頂いてるのが伝わってきます!!
そのお陰で自分達も毎日楽しく板の上に立てているので心から感謝😚✨

明日は昼公演のみですが、
最幸に楽しい時間を共に過ごしましょうね👍

ではでは今日はこの辺りで…
また明日〜!
Hasta Manana
おやすみGood night🌃✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6276.JPG

↑このページのトップへ