月別アーカイブ / 2017年08月



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3173.JPG
せっかくの夏だというのに、最近あんま天気良くないっすね〜(´ω`)
遅れて梅雨がきた感じ…。
だから、別日の空をみんなに
8月後半はどうか晴れますように…(^人^)



皆さん、どーもでーす❗️
天気は悪いですけど、楽しいお盆休みを過ごせましたか?もしくは過ごせてますかー?
みんな一人一人が楽しく過ごせてれば、俺は満足やで(´∀`)




さて、今日は『京の螢火』のビジュアルが公開されましたー❗️
みんなはチェックできたかな?
まだと言う方は是非是非👍

撮影した時はまだ言えなかったから載せれなかったけど、こんな感じで撮ってました。


8mpwWzvAkM.jpg
はい、こんな感じです。笑
ってゆーても、動画じゃなくて写真だから分かりづらいよねww

果たして、この人物が物語の中でどんな生き方をするのか…
どう関わり物語が進んでいくのか…
そこはその日まで想像しつつ、本番を楽しみにお待ち下されm(_ _)m


みんなに『京の螢火』解禁の報告でしたー❗️
引き続き、みんなも素敵な夏を🌻✨
ほな、まったね〜👋


今年11月に出演いたします「京の螢火」のビジュアルが解禁されました!

hotaru1.jpg
hotaru2.jpg


また、以下の公式アカウントでは様々な最新情報がアップされる予定ですので、
皆さん是非チェックしてください!

■「京の螢火」twitter
@HotarubiMeijiza

■「明治座」twitter
@meijiza_theater

■「明治座」Facebook
@meijiza.theater
★Facebookでは公演告知動画が公開中です!



■タイトル
京の螢火

■公演期間
2017年11月3日(金祝)~11月26日(日)

■会場
明治座

■公演サイト
コチラ
※間もなく更新予定です。今しばらくお待ちください。

今年11月に出演いたします「京の螢火」のビジュアルが明日(8/18)解禁されます!


■タイトル
京の螢火

■公演期間
2017年11月3日(金祝)~11月26日(日)

■会場
明治座

■公演サイト
コチラ

★ビジュアル解禁
2017年8月18日(金)予定
皆さん、明日は是非「京の螢火」公演サイトをご確認ください!

↑このページのトップへ