_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4802.JPG
さむーーーーーーーーーーい!笑笑
朝そうでもなかったのに💦
風もつよーーーーーーーーい!笑笑





ども!おはこんばんにちは❗️
昨日はすみません!
別件があってバタバタしてしまい更新せずに
夢の中へといってしまいました…💤
楽しみにしていた方々すみませぬm(_ _)m



さて、本日も怪我なく無事に2公演終えました!
昨日、そして本日もお忙しい中、寒い中、貴重な連休の時間を割き、足をお運び下さった全ての皆様、応援コメントを下さった皆様、本当に有難う御座いました(^人^)
今日も楽しめましたかー??😄
今日の皆さんは、すこぶるパワフルでした!!笑
その様子から楽しんで頂けたと思ってます😂


そしてそしてそして、、、
クリエにも可愛いサンタ達🤶が舞い降りました!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4803.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4801.JPG
ヤバいでしょー‼️可愛いでしょー😍‼️
皆さんもこの子達に癒されてください(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



気づけば、もうこういう時期になりましたね。
Xmas Eveですよ❗️Xmas Eve🎄‼️
みんな素敵な聖なる夜を過ごせてるかなー?


俺は、多分帰って風呂入って寝るEveになりそうです💦笑
そんで明日はメンテナンスです!
身体を労ってあげないとですね

とにかく今は、カンパニー全員が怪我なく無事に公演を終える事が願いです!
そして心から皆さんと楽しむ!これにつきます!

寒い日が続くと思うので、みんなも気をつけて年末を過ごしてねー
んじゃ、この辺りで…
Happy Xmas Eve🎄✨✨
おやすみGood night☆彡✨✨✨