_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3037.JPG

暑っっっ💦💦

昨日といい今日といいヤバい暑さ(^^;)

この時期にこの気温、、嫌な予感、、。

冷夏だけは嫌だな。笑





うぃーす!皆さん!

夜分遅くにこんばんみ!

いやぁ〜今日も暑かったっすね〜。

連日、朝は暑さで起きるという地獄。

明日はどうかな〜??





さて今日はですね、懐かしのメンバー達と再会してきましたよん(^-^)




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3036.JPG

青学4代目‼️

しょーご、まおは残念ながら来られませんでしたが、それ以外のメンバーと飯食ってきましたー❗️

しょーごはテレビ電話が繋がったのでみんなで話せましたが、まおはさすがに海外で頑張ってるのでちょっと無理でした💦

昔と変わらず他愛のない話で盛り上がり、お互いの近況報告やらなにやら、めっちゃ楽しく話して、、気を遣わず気の許せるメンバーがいるのって幸せな事だなぁ〜と実感。

それぞれが色んな目標に向かって歩いてて、そんなメンバーと時間を共有できて最幸でした(*´꒳`*)

全員で再会するのって結構難しいかもですが、いつの日か集まれるといいっすね。


以上、みんなに報告の更新でしたー!

んじゃ、明日も笑顔でいきましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)

おやすみGoodnight😪💤





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3011.JPG

午後の凄まじい雨は何だったんだ(゚Д゚)??

その後は晴れ間が見えたけど。

急なスコール、、夏みたいやった。笑




みんな、夜分遅くに今晩は!

今トリゾからの帰りでーすヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

今日はどうでした?笑えました?

楽しんでもらえてたら幸いです(^人^)

とにかく、多くの方にご視聴頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

ありがとう。



さて、そんな今日のトリゾのゲストは、、

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3029.JPG

皆さんお待ちかね、富田の翔くん‼️

放送する前から神回になる事を期待され、、

自分達は神回になっていたらと願うのみです。笑笑

ただ、安定の面白さ、安定のボケとツッコミ、安定のスマートさ、えー全てがパーフェクトでした

俺も楽しかったー(≧∇≦)

翔くん!できれば…また今年中にトリゾへ

忙しい中、ありがとーー❗️



というわけで、また来月のトリゾの放送をお楽しみに(*´∀`)♪

いつもお便り&イラストもありがとね♡

んじゃ、今日はここらで…

みんな✨I♡u✨

おやすみGoodnight😴✨✨✨



↑このページのトップへ