_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3485.JPG
ええねええね!
最近雨も降ったけど、割合的に晴れが多くて最幸やね。


皆はん、おはこんばんにちは❗️
今日も寒か1日やったね。
今日も京の螢火の世界を生きてきました。
本日も劇場に足をお運び下さった多くの皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
心から感謝です(^人^)

残り2日間で3公演となりました。
最後まで全力で生き、最後まで全力で挑みたいと思います٩( 'ω' )و



そんな今日、予定に無かったんですが昨日に引き続き急遽メンテへ💦
何かあってからでは遅いので、そうなる前に、明日の2公演を乗り切る為に


ただやっぱ痛えーわ.°(ಗдಗ。)°.
でも明日の公演を全力で生き、皆さんに楽しんで頂きたいと思ったら耐えれますな

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3486.JPG
髪ボッサボサですまぬ。笑笑


終わったら帰って、風呂入って寝まーす💤
もちろんルーティンは欠かさずにね(*´꒳`*)

ほいじゃ、また明日
おやすみGoodnight🌃✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3483.JPG
朝の天気は何処へやら。
晴れとるやないかい(°▽°;)



らららららーーーーーい!
みんなさん、おはこんばんにちは❗️
今日は祝日ですな〜!
有意義に過ごしてますかー?

おいは、先程公演が終わりまして、本日も怪我なく無事に終えれた事に感謝です。
祝日にも関わらず貴重なお時間を割き、足をお運び下さった皆様、本当に有難う御座いました‼️
皆様へは感謝しかありませんm(_ _)m



さて今日は、久しぶりに脚本・演出のわかぎゑふさんが、全員でアップ中にカッコよく颯爽と登場し(笑)お忙しい中みんなの様子を見に来て下さいました!
そんなゑふさんは、来られるのが今日が最後だと言っており、、、
あらゆる面でご指導頂いたので、なんとのー寂しく感じました。
決して長い期間ではありませんが、短い期間でもそれだけ濃密な時を過ごしていたんだと実感しまして、終わりが近ければ別れもあり…。

でも、終わりは新たな始まりでもありますし、またゑふさんの演出でご一緒出来るように日々精進するだけです。
ゑふさん、ありが…いやいや、、
あいがとさげもした(^人^)
色々とお世話になりましたm(_ _)m



さあ、残り5公演。
明日も舞台上で生きる為に、おいは変わらず、これからメンテに行ってきまーす٩( ᐛ )و

みんなも良き休日を…🍀✨
まったね〜👋
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3484.JPG
フィナーレの螢ライト✨
持ってる人いるかな(・・?)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3478.JPG
こんなに晴れとったのに…
雨て…

寒くて雨、、、最悪じゃな。笑




ちゅーーーーーす!
おはこんばんにちは❗️
本日も無事終わって、いま帰りです。
お忙しい中、そしてお足元の悪い中、足をお運び下さった皆様へ心から感謝です❗️
毎公演、皆様の熱い眼差し、熱い声援、温かい拍手のお陰で楽しく過ごす事ができ、舞台上で生きる事が出来ています。
あいがとさげもしたm(_ _)m


気づけば残り6公演…
早っっ∑(゚Д゚)

終わりが見えましたか、、、寂しかね〜。



ただ、基本は変わりません。
毎公演、新鮮な気持ちで楽しくやるだけです。

というわけで、帰ってからのルーティンも変わりません。笑



へいへい、今日はこの辺りで…
みんなも暖かくして寝てなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
おやすみGoodnight☆彡✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3481.JPG

↑このページのトップへ