みんな、おはよー❗️
これから、ちょっくら行ってきやーす٩( ᐛ )و

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3283.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3260.JPG
天気にも恵まれ、心の底から癒された〜(*´꒳`*)


先程トークショー&見送りも終えまして、みんなの笑顔に癒されました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3277.JPG



今回お世話になりました旅館『古窯』さんの全面協力のもと、素敵な一泊旅行になり、様々な面で良くして頂き感謝しかありません。
おもてなし、お食事、温泉、全てが最高でした❗️

そして、この間の日帰り旅行に引き続き、H.I.S.の服部さん、小泉さんにも物凄く良くして頂き、参加頂いた皆さんが笑顔になったのも、このように支えて下さった皆様のお陰です。
本当に有難う御座いました‼️

お忙しい中、参加頂いた皆さん!
本当にありがとう。
みんなのお陰で、めちゃくちゃ癒され、楽しい時間を過ごせたよ(*´∀`*)
ホントにありがとぉぉーー‼️



そんな『古窯』さんでは、参加頂いたみんなも体験しましたが、楽焼絵付け体験があったのですが、自分も書かせて頂き、その楽焼が『古窯』さんの館内にて展示させて頂けるようで、、、

錚々たる方々の楽焼が展示されており、
自分みたいな者の楽焼を展示して頂くのが恐縮なのですが、、本当に光栄です(^人^)
ありがとうございます。
『古窯』さんに訪れた際は、探してみて下さい。笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3278.JPG
全ての出逢いに感謝です。

みんなまた行こうね〜╰(*´︶`*)╯♡
素敵な時間をありがとう。


さて、列車からの綺麗な風景を楽しみつつ、東京に戻るとしますかね。
んじゃ、まったね〜👋


みんな、おやすみ〜(u_u)zzz

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3273.JPG
また明日☆彡✨✨✨

↑このページのトップへ