_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3138.JPGいやぁ〜今日も暑かったっすね〜。
なんとか明日も天気持ちそうな感じなので助かりますわ。
本格的な夏、楽しみやね〜(´∀`)



皆さん、どーもですー!
本日も怪我なく無事に終わりましたー!
お忙しい合間を縫って、劇場に足を運び盛り上げて下さった皆様、ホンマに有難う御座いましたm(_ _)m
今日もみんなのお陰で楽しかったー。
明日はラストなんで、めっちゃ楽しみたいとおもーてますー👍



そんな今日のマチソワ間に、実はマネージャーと今後のスケジュール相談をしてまして、、
というのも、まだ情報解禁されていないお仕事もあって、実は来年はみんなと交流できる時間があまり作れなそうです。


この間の遠足に続き、急かなぁ〜とは思ったんだけど、今年の9月中なら国内1泊旅行ができそうなんですね。
んで、少しでも時間があるときに、みんなとコミュニケーションをとれたらと思うんだけど、みんなはどうだろう・・・行きたい人います?
ホント急だけど💦💦


ってか行こう!!(´∀`)マジで!!

みんなと旅行して気分転換したいし

みんなのスケジュールもあると思うので、早めに検討するから待っててやー(*´∀`*)



よっしゃ、明日も万全にする為に早く帰って風呂♨️入って寝ます😪
みんなもゆっくり休んでやー(*´꒳`*)
おやすみGoodnight🌃✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3139.JPG
ほな、また明日٩( ᐛ )و








_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3131.JPG
最幸の空や!!
おもわず、Happyなんて書いてもーた。笑
ただ、あっつい💦あっつい💦
ってか、関東ってまだ梅雨明けしてないよね?




皆さんどーもですー!
今日も無事に終わりましたー!
本日も平日のお忙しい中、足を運んで下さった皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ホンマにありがとう。

『ソーォス!』も残り3公演となりました。
今回は悔いなくやりきるんじゃなくて、皆さんと一緒に最後まで楽しい時間を共有したいという気持ちが強いです。
楽しく出来てるのは、みんなのお陰です(*´꒳`*)



さてさて、またお久しぶりな方との再会がありました❗️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3133.JPG
ウルトラの頃から、そしてミュージカルなどでいつもお世話になっている、松原剛志さんがお忙しい中、観に来て下さいました❗️
昔から優しく接して下さって、尊敬する先輩です。
またご一緒させて頂けるように頑張らなくては❗️
剛志さん、本当に有難う御座いました(^人^)


バタバタしていて写真を撮る事が出来なかったんですが、ミュージカル『南太平洋』でお世話になった、ジョージ・ブラケット海軍大佐役の磯部 勉さんも娘さんを連れて観に来て下さいましたー❗️
磯部さん、お忙しい中、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
またご一緒させて頂けるように精進します❗️




さあ、明日はマチソワの2公演。
みんなで楽しみまっせー👍
ほな、おやすみGoodnight💤✨✨✨




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3123.JPG
ん〜暑い!でもこの暑さがたまらない。笑
熱い夏がすぐそこまで。



どもども!
更新遅くなりましてすんまそん(^人^)
本日もお忙しい中、劇場に来て下さった皆さんのお陰で、楽しく公演できましたー!
ホンマに感謝です。

今日は教え子とは関係なくオガがまた観に来てくれて、、、なんか嬉しかったなぁ〜。
人と人との繋がりが生んだ再会。
素敵やね(๑˃̵ᴗ˂̵)
オガ、マジでありがとねー👍


んで、今日は社長と事務所の可愛い後輩めいちゃんが観に来てくれましたー!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3127.JPG
しっかり吉田ソースも購入。笑
社長、めいちゃん、有難う御座いました!

終演後、久しぶりに社長やマネージャー陣、めいちゃんとご飯に
美味かったなぁ〜!また行こーっと!
社長、ご馳走様でしたm(_ _)m
今度は、数年前に行けなかった鰻を。ww



よっしゃ!今日も早く休んで、明日も頑張るでー
みんなも良き夢を…✨✨
おやすみGoodnight🌠✨✨✨

↑このページのトップへ